1. トップ
  2. ファッション
  3. たくさん歩く日に!【GU】ゆったり楽ちんな「お出かけワンピ」♡

たくさん歩く日に!【GU】ゆったり楽ちんな「お出かけワンピ」♡

  • 2022.5.13
  • 770 views

行動範囲が徐々に広がってきている今必要なのは、1枚でおしゃれが決まるワンピース。今回は【GU(ジーユー)】の商品の中から、ゆったり楽ちんな「お出かけワンピ」をピックアップしてお届け。たくさん歩く日も思いっきり食べる日も安心♡ ストレスフリーにおしゃれを楽しめるワンピースをぜひチェックしてみてください。

ゆったり着られてスタイルアップも叶うリブニットワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

伸縮性のあるリブニット素材で作られたワンピースは、楽ちんおしゃれに欠かせないアイテム。GUのワンピは上下異なるリブ幅で、ゆったりと着られるのにスタイルアップ効果が望めそうなのが魅力。春はシャツやカーディガンを羽織って、夏は1枚で。ロングシーズン使える着回し力の高さも期待できますよ♡

着映えして楽に歩けて体型カバーまでできる名品花柄ワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ボリューム感のあるティアードデザインでゆったり着られるワンピは、たくさん歩く日にぴったり。ボディラインを拾わないので、食後のぽっこりお腹が目立ちにくいのも嬉しいところ。袖を通した瞬間におしゃれが決まり、着映え抜群の花柄デザインで気分も盛り上がるワンピは、お出かけコーデに手放せない存在になりそうです。

後ろ姿も可愛いバックオープンワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

一見シンプルに見えるパフスリーブワンピは、後ろがオープンデザインになっているのがポイント。ヘルシーな肌見せができるので、バックスタイルも手を抜かないおしゃれが楽しめます。バックのドロスト仕様のウエストリボンをキュッと結んでメリハリを出すと、レディなムードもグンとアップ♡ 前と後ろでギャップ萌えするワンピはデートにもぴったりです。

今季大本命のデニムワンピ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムアイテムが豊作な今季は、ベアトップデザインが可愛いジャンパードレスも一押し。ブラウスとパンプスを合わせてフェミニンに、Tシャツとスニーカーを合わせてカジュアルに。合わせるアイテム次第で雰囲気がガラリと変わるので、お出かけする場所に合わせたコーデが楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@mikamika_23様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる