1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

  • 2022.5.13
  • 75430 views

新生活が軌道に乗り始める5月後半、いろいろなことがスムーズにいくと助かりますよね。そこで今回は、12星座別でこの時期に運気がアップする人ランキングをお送りします。5月はダイナミックな星回りが印象的です。慌てずに、しっかり波を乗り切りましょう。

12位 おうし座

なんとなく流れを呼び込みにくい、5月後半のおうし座のあなた。 とくに計画の見直しを迫られる暗示が強めで、再スタートを切る可能性があります。 とはいえこの期間の見直しは、結果的にいい方向へと向かうでしょう。 対人関係では、メッセージのやり取りが人脈づくりに一役買いそう。 直接的な会話より間接的に行った方が、あなた自身の気持ちが伝わりやすいはずです。 それでも運気は弱めなので、相手に合わせた立ち回りをするよう心がけることが吉。

11位 やぎ座

自分以外の問題に振り回されやすい、5月後半のやぎ座のあなた。 しっかり実行しているつもりでも、思わぬところで足を引っ張られる可能性が高めです。 イライラするかもしれませんが、ここで感情的にならないよう心がけましょう。 なるべく周囲に優しくすることで、ツキを引き寄せる暗示があります。 相手の立場を考えたり、気持ちを読みとったりすると吉。 また小さなことが積み重なり悩みを抱えやすいので、ストレス解消も忘れないようにしてください。

10位 おとめ座

なにかと折り合いをつける必要がありそうな、5月後半のおとめ座のあなた。 なかなか計画通りに進みにくく、なんらかの妥協が必要になるかもしれません。 それでも月末になれば、ひと息つける暗示です。 もし忘れていた用事を思い出したら、できるだけ早めに対応してください。 また、誰かからなにかを引き継ぐ状況では、ツキに恵まれやすいでしょう。 思いがけない話を聞けたり、今後のヒントやチャンスにつながったりする予感があります。

9位 さそり座

分析力が抜群になりそうな、5月後半のさそり座のあなた。 飛躍的な運気の上昇は期待できないかもしれませんが、実は実力を発揮しやすい時期です。 あれこれと必要なことを思いついたり、なにかと行動しやすい状況になるでしょう。 たとえ地味だと感じても、コツコツ積み上げることが大切です。 また、あなたの良さを存分に出せるように、きちんと休むことも吉。 メリハリのある生活が気分転換になり、対人関係での気付きにも好影響を与えてくれるはずです。

8位 うお座

現実的な視点が強まりそうな、5月後半のうお座のあなた。 目の前の問題が片付く暗示が強めです。 そういった意味では幸運ですが、夢などなにかを追っているなら、低調だと感じるかもしれません。 とはいえ、なんとなく小さくまとまりやすい傾向はあるものの、それでも充足感は得られるでしょう。 ここまでという目標を作るよう心がけてみてください。 きちんとクリアすることが自信となり、これからの飛躍にもつながるはずです。

7位 かに座

なにかと注目を浴びやすい、5月後半のかに座のあなた。 なんとなく目立ちやすいので、いろいろな人から声をかけられる予感が強めです。 それにより人脈が広がり、仕事や勉強にいい影響が与えられるでしょう。 一気に忙しくなるかもしれませんが、行動することが幸運のカギになる暗示。 どんどんポジティブになれたり、目標を見つけられたりするはずです。 動きながら考えるようにするといいかもしれません。

6位 ふたご座

大胆になれそうな、5月後半のふたご座のあなた。 常識的な行動や考え方を重視するより、ノリやアイデアを実行する方がツキに恵まれるようです。 なにかと応援してくれる人が現れるなど、追い風を感じる状況になりやすいでしょう。 また、友達関係の悩みは解消に向かう暗示が強め。 できればグループで行動するよう心がけ、自然な態度で近づいてみてください。 意外なほどスムーズに悩みがなくなるはずです。

5位 みずがめ座

気楽なムードが漂いそうな、5月後半のみずがめ座のあなた。 流れが大きく変わり、いろいろなことに明るい兆しが見えてくるようです。 これまでが大変な状況であればあるほど実感できるはず。 フットワークを軽くすることが幸運のポイントなので、どんどんチャレンジをするといいでしょう。 ただし落ち着かない傾向も強まるので、できるだけ生活にメリハリをつけると吉。 また、ギリギリまで理想を追うより、ほどほどの線を狙ってみてください。

4位 てんびん座

一気に華やかな状況になりやすい、5月後半のてんびん座のあなた。 とくに対人関係では幸運に恵まれやすいでしょう。 いい出会いがあり、いろいろな刺激を受ける可能性があります。 ノリが同じで仲良くできる人との関係を大切にしてください。 べったりしないことがコツになるので、ある程度の距離感を作るよう心がけると吉。 また、さまざまなチャンスは向こうからやってくるようです。 もし悩んだら、直感を頼りにして乗り切りましょう。

3位 しし座

なにかとツキに恵まれやすい、5月後半のしし座のあなた。 頑張りすぎなくとも希望が叶ったり、思い通りになったりしやすいようです。 また大胆になれる予感もあるので、知らない世界へとチャレンジするといいでしょう。 一気に違う自分になれる可能性があります。 好きか嫌いかで決めても、この時期ならあまり問題にならないはず。 もし気の乗らない話があるなら、断る方向で検討してみてください。 ただし、月末は強引になりやすいので注意が必要です。

2位 いて座

開放的な運気に恵まれそうな、5月後半のいて座のあなた。 好きなことを思い切りできたり、願いが叶ったりする暗示が強めです。 やる気が出てくるほどにツキを引き寄せるため、積極的に行動してみましょう。 できるだけ遠慮せず、少し強気になることが幸運のカギ。 また対人関係も好調で、いろいろな人と仲良くなれる予感です。 思ったことをそのまま言葉にすれば状況が良くなりそうなので、心配せずにチャレンジしてみてください。

1位 おひつじ座

一気に運気が上がりそうな、5月後半のおひつじ座のあなた。 まるで空気が一変したような気分になるかもしれません。 希望が叶いやすいので、なにごとにもポジティブになれるでしょう。 もちろん状況もいい方向へと転じる予感。 ずっと停滞していた問題があっても、どんどん思い通りに解決していけるようです。 とにかく行動することが幸運のカギ。 たとえ困難だと感じても、一歩踏み出してみてください。 この期間のスタートがあとあと効いてくるはずです。

上位の人はどんどん前に進もう!

ランキングが悪くとも、少しずつ変化しますので大丈夫ですよ。 ランキング上位の皆さま方は、どんどん前に進めるよう心がけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる