1. トップ
  2. ファッション
  3. オン・オフ問わず活躍!【ハニーズ】の「春夏ブラウス」が使いやすそう

オン・オフ問わず活躍!【ハニーズ】の「春夏ブラウス」が使いやすそう

  • 2022.5.13
  • 950 views

ハニーズの可愛らしいアイテムは、眺めているだけで気分が高まりますよね。 今回はそんなハニーズの、素敵な春夏ブラウスをピックアップしました♪ 旬の軽やかさとオシャレさが魅力のアイテムで、今季コーデを楽しんでみませんか?

ピンタックデザインが素敵なブラウス

出典:Honeys

最初に取り上げるのは、ピンタックブラウスです。 バンドカラー&ボリュームスリーブで、旬なオシャレコーデに導いてくれそう◎ ピンタックデザインが目を引くブラウスは、シンプルなパンツに合わせるだけでもサマ見えしますね。

オンオフ問わず使えそうなシンプルブラウス

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、シンプルなウエストタックブラウスです。 無駄のないデザインとウエストタックで、品のある大人コーデを楽しめるでしょう。 公式サイトでは「フレンチスリーブとボタンを隠した比翼仕立てで上品な印象に」と紹介されていました。 オンオフ問わず、さまざまなシーンで活躍しそうな一着ですね。

さりげない配色デザインでこなれ感アップ

出典:Honeys

次に取り上げるのは、配色Vネックブラウスです。 今年らしいバイカラーの配色デザインに、思わず目を引かれますね。 公式サイトでは「スカートにもパンツにも相性がよく、通勤からお出かけまで幅広く活躍」と紹介されています。 画像のようにハーフパンツを合わせて、涼し気な夏コーデに仕上げてもよいでしょう。

スカラップ刺繍がとってもキュート

出典:Honeys

最後にご紹介するのは、裾刺繍チュニックブラウス。 裾のスカラップ刺繍デザインやふんわり広がるラインが、スイートな雰囲気を演出しています。 公式サイトによると「気になるヒップまで隠れるチュニック丈で体型カバーも◎」とのこと。 さらに「ボタンを開けて羽織としても」とのことで、春から夏まで長く楽しめそうですね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる