1. トップ
  2. ファッション
  3. 「美シルエット」「細見えします」【しまむら】の”こだわりデザインパンツ”集

「美シルエット」「細見えします」【しまむら】の”こだわりデザインパンツ”集

  • 2022.5.13
  • 2206 views

しまむらには、プチプライスなのにとってもおしゃれなアイテムが勢揃いしていますよね。 今回は、ウエストラップやギンガムチェックが可愛いパンツをピックアップしました。 しまむらのこだわりデザインパンツを使って、日々のコーデを格上げしてみませんか?

ウエストラップがおしゃれなパンツ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、シルエットがきれいなウエストラップパンツです。 こちらはしまむらと@omi08wearさんがコラボしたアイテムなのだとか。 投稿には「美シルエットにこだわらせていただいた」とコメントがありました。 さらに「ハイウエストで細見えします」とのことで、スタイルアップコーデを楽しめそうな1本ですね。

優しげなブラウンもおしゃれ

出典:Instagram

こちらはブラウンのウエストラップパンツ。 くすんだブラウンは優しげなムードがあって、大人上品なコーデになっています。 センタープレスとタック入りなので、きちんと感もキープできそうですね。

ギンガムチェックのパンツがかわいい!

出典:Instagram

@collin_wearが紹介したのは、ギンガムセミフレアP61というアイテムです。 投稿では「2色買いしていたギンガムチェックパンツ」とコメントしていて、お気に入りの様子! 暖色系のギンガムチェック柄は主張が強すぎず、上品なムードがただよっていますね。

ベージュトップスに似合う

出典:Instagram

ベージュのシャツ×ギンガムチェックパンツは、ナチュラルな雰囲気がおしゃれです。 ブラックのインナーをプラスすると、引き締まった印象になりますね。 こだわりの詰まったかわいいパンツを取り入れて、今季のおしゃれを楽しんでみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@@omi08wear様、@collin_wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる