1. トップ
  2. ファッション
  3. どう着こなす?【大人気ピンク】 悩みを解消する”大人ピンクコーデ”

どう着こなす?【大人気ピンク】 悩みを解消する”大人ピンクコーデ”

  • 2022.5.13
  • 871 views

今年大人気なピンク。 でもピンクを取り入れたファッションは、どう着こなしたらいいか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 そんな悩みを解消するピンクコーデをご紹介します!

ピンクシャツ×ジレ×パンツ

出典:Instagram

トップスにピンクを合わせることで、顔周りが明るくなり、ヘルシーな印象に。 シンプルなパンツを合わせて、甘すぎず上品なきれいめコーデが出来上がりますよ。

ピンクパンツ×黒カーディガン

出典:Instagram

ピンクのパンツスタイルで春にぴったりなコーデですね。 黒がひきたて役として大活躍してくれます。 ボーダーとスニーカーで大人カジュアルコーデに。

ストライプシャツ×パンツ

出典:Instagram

シャツの中にTシャツをINすると、カジュアルな雰囲気になります。 暑くなってきたらたすき掛けもオススメ! スニーカーとの相性もいいですね!

トートバッグ×モノトーン

出典:Instagram

白と黒のきれいめコーデに可愛いピンクのトートバッグ。 白ブラウスと黒スカートに、トートバッグのカラーとロゴが映えて大人かわいい着こなしに。 いかがでしたか? 自分に合った着こなしを発見して春を楽しみましょう! ぜひ挑戦してみてくださいね! 163cm/エリー𓍯 ---------------- プチプラ好きの淡色女子

元記事で読む
の記事をもっとみる