1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れないで! 夏まで使える【おしゃれトップス】♡

売り切れないで! 夏まで使える【おしゃれトップス】♡

  • 2022.5.13
  • 922 views

アウターなしで過ごせるこれからの季節は、何着あっても困らないトップス。今回は夏まで使える【おしゃれトップス】をご紹介します。旬のボーダー柄やシアー素材など、売り切れる前にGETしたい素敵なトップスが続々登場しますよ。ぜひチェックしてみてください。

着映え抜群で1枚でサマ見えするビッグカラートップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグカラーときれいなラベンダーカラーが目を引く着映えトップスは、七分袖タイプで今から夏まで大活躍しそう。ヒラヒラと優雅に揺れるビッグカラーのおかげで、アクセサリーなしでも華やかになり小顔効果も望めそうです。シンプルなワンツーコーデもおしゃれ度がグンとアップしそうですよね♡

夏ムードを高めて周りと差がつくオレンジボーダー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季大注目されているボーダートップス。新調するならビタミンカラーで夏ムードが高まるオレンジボーダーがおすすめ。あまり見かけないカラーでワンランク上のコーデを楽しめそうなトップスは、インフルエンサーの@yun_wearさんによると「透け感の可愛いボーダートップス」「薄手なので夏も着れます」とのこと。風をはらむゆるっとシルエットで、長袖でも涼しく過ごせそうですね。

売り切れる前に買っておきたい着回し力最高な旬トップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアー素材 × レース、旬のディテールを組み合わせたブラウスは、一点投入するだけで今っぽスタイルが完成。前後2WAY仕様でトップスにも羽織りにも使えるので、春夏コーデのバリエーションがグンと広がりそうです。インフルエンサーの@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)さんの着回しコーデを見ると、どんなボトムスにも合わせやすそうなところも◎ これは売り切れる前にGEしておきたいですね。

透け感が可愛いシンプルトップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのり肌が透けてみえる薄手素材で、レイヤードコーデが簡単に完成するトップス。シンプルなデザインなのでどんなテイストにも合わせやすく、インナー次第で違う雰囲気のコーデが楽しめそうです。@yun_wearさんのようにノースリーブに重ねると、ヘルシーな色気を感じられる大人っぽコーデが完成。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikamika_23様、@yun_wear様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる