1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】高見えセットアップが圧倒的に可愛い♡「ゲットしないと損じゃん!」

【GU】高見えセットアップが圧倒的に可愛い♡「ゲットしないと損じゃん!」

  • 2022.5.13
  • 1154 views

GUから出た「セットアップ」知ってますか?

セットアップと言っても、一緒に販売されているわけではなく、バックジップショルダータックプルオーバーとドローストリングナロースカートと別売りなんです。

ただ、セットアップで着ることで、高見え&楽ちんだと人気爆発中♡

GUセットアップの魅力にせまります!

【GU】セットアップが話題沸騰中!

GUから出た大人セットアップ、もうチェックしましたか?

トップスとスカートは別売りですが、セットで着ると大人かわいいとインスタグラマーの間でも話題沸騰中です。

■バックジップショルダータックプルオーバー1,490円

■ドローストリングなろースカート1,990円

早速人気の理由を見ていきましょう!

GUセットアップは細部までこだわりの仕掛けが満載!

GUのセットアップは細部までこだわって作られています。

バッグジップがアクセント
トップスのうしろ姿の写真
出典:@tomomi__328

まず、後ろ姿もかわいいバッグジップ付き!

ショートカットの方はもちろん、ロングヘアで髪を結ったときに見えるさり気ないジップがアクセントになります。

脇部分がキュッとしまっている
トップスの脇部分の写真
出典:hichan0204

脇部分がきゅっとしまってるからインナーがみえない優れたデザインです。

インナーを気にすることなく着れるのは嬉しいですよね。

ポケット付きのスカート
スカートのポケット部分の写真
出典:@tomomi__328

なくてもいいけど、あったらめちゃくちゃ嬉しい「ポケット」。

携帯やリップ、小銭などが入れられるので、ちょっとそこまでの時には手ぶらでもOK♡

コーデに迷ったときはトレンド感満載なセットアップを着るだけでおしゃれさんになれますよ。

GUのセットアップを使用したコーデ紹介

まずは、ホワイトのセットアップのコーデからご紹介します。

トップスをINした大人っぽい着こなしです。

ホワイトのサンダルを合わせた、淡い色まとめのコーデは、この夏のトレンドに決まり!

上記のホワイトコーデとは打って変わって、ナチュラルな印象の着こなしです。ブラックのセットアップに白シャツをさらりと羽織ったコーデは、リゾートなどにも着ていけそうですね。

靴下とサンダル合わせが今年っぽい着こなし。

どちらも取り入れやすいカラーなので、羽織りや足元をチェンジして楽しんでみてくださいね。

さまざまなニュアンスのコーデに変身するGUのセットアップは1枚持っておくと間違いないアイテムです。

人気商品なので、お見逃しなく!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる