1. トップ
  2. ミシェル・ウィリアムズ、第3子の妊娠を公表。

ミシェル・ウィリアムズ、第3子の妊娠を公表。

  • 2022.5.13
  • 1241 views

現在41歳のミシェル・ウィリアムズが、この秋に3番目の子どもを出産予定だと明かした。

ミシェルは監督・演出家のトーマス・カイルと2020年に結婚。同年、息子のハートくんを出産したが、ミシェルには故ヒース・レジャーとの間に生まれた16歳の娘マチルダがいるので、3人の子をもつママになる。

「Variety」のインタビューに応じたミシェルは、今回の妊娠が「まったくもって喜ばしいこと」だと打ち明けた。

「時が経つにつれて、それらの年月が自分に何をもたらすのか、あるいはもたらさないのか、想いを馳せるようになりました。何度も何度も欲しいと思ったものを、もう1度手にできると分かり、とても興奮しています。私と家族はその幸運を失うことはありません」

コロナ禍の中で息子ハートくんを迎えたことについても、ミシェルは前向きな見解をのぞかせた。

「人生は続くということを思い知らされました。子どもが生まれた世界は、私たちが思い描いていた世界とは違いましたが、赤ちゃんには関係のないことでした。彼は何かを発見することに心から喜び、愛にあふれた家庭の幸せを経験しています」

元記事で読む
の記事をもっとみる