1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏にストライプシャツは重宝【ハニーズ】の”今っぽストライプ”特集

夏にストライプシャツは重宝【ハニーズ】の”今っぽストライプ”特集

  • 2022.5.13
  • 881 views

大人かわいいアイテムが揃うブランド、ハニーズ。 ここでゆったりシャツをゲットして、こなれ感あるコーデを作りませんか? 今回はハニーズのストライプシャツをご紹介していきます! ぜひ参考にしてみてください。

トレンドピンクのこなれシャツ

出典:honeys

最初にご紹介するのは、トレンドピンクのストライプシャツ。 公式サイトには「こなれ見えするゆったり感」と書かれており、シルエットが魅力のアイテムです。 濃いめのピンクは存在感があり、コーデに今っぽさをプラスしてくれそうです。 羽織としてもトップスとしても使えるので、今から重宝するはず♪

グリーンは季節感アップ

出典:honeys

次にご紹介するのは、色違いのグリーン。 ピンクの可愛らしい雰囲気とは違い、カジュアルなアイテムです。 明るいビビッドグリーンなので、下に黒を合わせても重たく見えずに季節感ある着こなしに。 またデザインは、公式サイトで「ゆるっとラフに着こなせるオーバーシルエットが今年らしいデザイン」と書かれています。

大人かわいい薄ピンクストライプ

出典:honeys

続いてご紹介するのは、デザインが少し違ったゆるシャツ。 商品名の通り、ゆるっとしたシルエットのアイテムです。 薄めのピンクで落ち着いた大人の可愛さを感じられますね。 デニムを合わせたラフな着こなしがおすすめ。

使いやすいシンプルストライプ

出典:honeys

最後にご紹介するのは色違いのゆるシャツ。 薄いネイビーのストライプシャツは、シンプルでさまざまなコーデに活躍しそうです。 もちろんトップスとしても、羽織りとしても活躍してくれるでしょう。 公式サイトには「さらっとしたコットン混素材で着心地も◎」と書かれていますよ。 夏にストライプシャツは重宝しそうなのでぜひお求めくださいね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる