1. トップ
  2. ファッション
  3. 「暑い日を快適に」が叶う【ワークマン】の”2022春夏アイテム”まとめ

「暑い日を快適に」が叶う【ワークマン】の”2022春夏アイテム”まとめ

  • 2022.5.13
  • 8216 views

季節ごとに優秀なアイテムをたくさん展開する、ワークマン。 今年も暑い時期に大活躍してくれそうなグッズが揃っているようです! 2022春夏アイテムをまとめたので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね♪

シンプルなショートパンツが便利そう

出典:ワークマン

最初にご紹介するのは、レディースバギーショーツです。 シンプルな無地のショートパンツは、夏のデイリーコーデに取り入れやすそうですね。 定番のブラックやネイビーのほかにも、ターコイズやパープルといった目を引くカラーも揃っています。 さらに公式サイトによると「高撥水」「UVカット付き」とのこと。 レジャーやアウトドアでも重宝するのではないでしょうか。

サラッとしたTシャツもゲットしたい

出典:ワークマン

次に取り上げるのは、レディースPPサラハーフプルオーバー。 公式サイトでは「さらっと感が続く5分袖Tシャツ」と紹介されていました。 さらに「汗を掻いてもすぐ乾く吸汗速乾」や「UVカット付き」とこだわりの機能が満載です。 汗をかきやすい春夏の時期も、こちらのTシャツがあれば快適に過ごせそう!

上品なTシャツにも注目

出典:ワークマン

続いてご紹介するのは、ソロテックス使用シーンレスTシャツです。 シンプルな無地Tシャツは、オンオフ問わずたくさんの場面で使えそうなアイテム。 公式サイトでは「1枚でも上品に着こなせる」と紹介されていましたよ。 「日差しが強い季節の味方になるUVカット付き」だそうで、今の時期から夏まで長く活躍してくれるでしょう。

インナーもワークマンで揃えたい!

出典:ワークマン

最後にご紹介するのは、レディースバンセルマルチリブタンクトップ。 インナーに使いたいおしゃれなタンクトップも、ワークマンでゲットできるようです。 公式サイトによると「暑い日を快適にする接触冷感」や「吸汗速乾」など、嬉しい機能が盛りだくさんの様子。 かわいいボーダータンクトップなら、暑い夏も快適におしゃれを楽しめるのではないでしょうか。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる