1. トップ
  2. 宮脇咲良が“韓国の友人第1号”と再会…も?人気バラエティ番組で多彩な魅力を見せるか

宮脇咲良が“韓国の友人第1号”と再会…も?人気バラエティ番組で多彩な魅力を見せるか

  • 2022.5.13
  • 567 views

HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM(ル セラフィム)の宮脇咲良が、韓国人の“友人第1号”というタレントのカン・ホドンと再会する。

5月14日に放送される韓国JTBCのバラエティ番組『知ってるお兄さん』には、“レベルが違うガールズグループ”として話題のLE SSERAFIMのキム・チェウォンと宮脇咲良をはじめ、ガールズグループBilllieのムン・スアとツキ(福富つき)、Celeb Fiveのキム・シニョンが出演する。

彼女たちは「知ってるお兄さん代表ガールズグループサークル」に挑戦し、隠されてきた魅力やエピソードを大放出する予定だ。

(写真提供=JTBC)『知ってるお兄さん』

この日、宮脇咲良は過去のバラエティ番組で呼吸を合わせたカン・ホドンと再会し、親交を誇った。特に「韓国でできた最初の友人がカン・ホドン」と明らかにし、格別な縁を明らかにした。

だが、喜びもつかの間、宮脇咲良は「(カン・ホドンが)放送後、一度も連絡をしてくれなかった」とし、“友人第1号”のカン・ホドンへの寂しさを吐露して笑いを誘った。

続いて普段、“コミュニケーション女神”と呼ばれる宮脇咲良は、SNSで偶然接したファンの結婚の知らせを聞いて、コンサート場で直接祝いをした事情を明らかにし、ファンサービスの職人らしい姿も表わした。それだけでなく、最も記憶に残るファンとの思い出を公開し、みんなを感動させたという裏話もある。

(写真提供=JTBC)『知ってるお兄さん』

なお、この日、“転校生”たちは『知ってるお兄さん』代表ガールズグループになるために歌、演技力、パフォーマンスなど様々な分野で激しい競争を繰り広げる。特にキム・シニョンは、時代を行き来するカバーダンスを披露する予定だ。

LE SSERAFIMのキム・チェウォンと宮脇咲良、Billlieのムン・スアとツキ、そしてCeleb Fiveのキム・シニョンが出演する『知ってるお兄さん』は、JTBCで5月14日20時40分から放送される。

元記事で読む
の記事をもっとみる