1. トップ
  2. グルメ
  3. 国産の栗がたっぷり! TORAYA CAFÉに「和栗のパフェ」が新登場。

国産の栗がたっぷり! TORAYA CAFÉに「和栗のパフェ」が新登場。

  • 2015.9.28
  • 792 views

【さらに写真を見る】国産の栗がたっぷり! TORAYA CAFÉに「和栗のパフェ」が新登場。

和栗のパフェ(¥1,100、税抜)

TORAYA CAFÉに、期間限定で新メニュー「和栗のパフェ」(1,100円、税抜)が登場。「和栗のパフェ」は、渋皮煮・そぼろ・羊羹・豆乳アイスクリーム・あんペーストのすべてに和栗をたっぷり使用した、秋の味覚を堪能できるパフェ。 アイスの下にしのばせた、メープルシロップとくるみのおこし、白玉、ほうじ茶寒天ゼリーは和栗と好相性で、さまざまな食感が楽しめる。

また、その年、採れた新栗のみを使用した秋の人気定番商品「和栗とチョコレートのフォンダン」(スモール500円、レギュラー 3,500円、いずれも税抜)も発売されている。こしあん、白あんに和栗のペーストとミルクチョコレートを煉りこんだ、しっとりとした生地に、大きめにカットした和栗の甘露煮を加えた逸品だ。香り高い和栗ならではの風味をお楽しみあれ。

販売期間/「和栗のパフェ」~2015年11月4日(水)、「和栗とチョコレートのフォンダン」~11月16日(月) 

www.toraya-group.co.jp/toraya-cafe/

販売場所/TORAYA CAFÉ 

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる