1. トップ
  2. グルメ
  3. レジ会計は不要の新しい購入体験「CRISP FAST PICKS」が阪急三番街店にてサービス開始

レジ会計は不要の新しい購入体験「CRISP FAST PICKS」が阪急三番街店にてサービス開始

  • 2022.5.13
  • 306 views

レジ会計が必要なく、いつでも好きな時にサラダがすぐに食べられ、あとからワンタップ決済をするだけの新しいサラダの購入体験サービス「CRISP FAST PICKS(クリスプ・ファストピックス)」が、インストアとして初めて「CRISP SALAD WORKS 阪急三番街店」にて、5月11日(水)にスタートした。

レジ会計は不要の新しい購入体験

今回「CRISP FAST PICKS」は、昨年数々のメディアで紹介され、2022年のトレンド予測としても取り上げられ話題となった「CRISP STATION」の店舗体験をテクノロジーそのままに、阪急三番街店でサービスを開始した。

「CRISP FAST PICKS」では、どのサラダもすべて同じ価格なので、その日の気分で専用の冷蔵庫から好きなサラダを選んで手に取るだけ。そのまま店内で食べることも、テイクアウトをすることもできる。

支払いはパッケージのQRコードから

支払いは食べる前でも、食べた後でも、その日のうちにパッケージのQRコードからワンタップで決済完了。

阪急三番街店のオープン以来、ピークタイムにはレジ前で待つことも多かったCRISPファンの、大切な時間を少しでも長くサラダを楽しむために使って欲しい、そんな思いから同サービスが導入された。

サラダの価格と種類について

同店で販売するサラダは、クラシック・チキンシーザー/カル・メックス/スパイシー・バイマイ/ファームボウルをラインアップ。価格は一律1,295円(税込)となる。

この機会に、サラダの新しい購入体験を店頭で試してみては。

■CRISP STATION 阪急三番街店 住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館1F 営業時間:11:00~22:00

元記事で読む
の記事をもっとみる