1. トップ
  2. ファッション
  3. 「履きやすさ満点!!」【GU】の「マシュマロパンプス」もう買った?

「履きやすさ満点!!」【GU】の「マシュマロパンプス」もう買った?

  • 2022.5.13
  • 832 views

キレイめなスタイルに欠かせないパンプス。取り入れたいけれど、靴ずれが心配……という方にオススメなのが、履きやすいと噂の【GU(ジーユー)】「マシュマロパンプス」です。フィット感のあるパンプスは履き心地が良く、この春夏にきっと活躍してくれるはず。気になるアイテムを、さっそくチェックしていきましょう!

ホワイトカラーで足元に春をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元を軽やかに仕上げるホワイトカラーが魅力のマシュマロパンプス。GUのマシュマロパンプスにもさまざまな種類があるのですが、こちらはローヒールが特徴です。ほどよく盛れる高さで足が疲れにくいのもうれしいポイント。インフルエンサーの@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)さんも、「履きやすさ満点」と絶賛しています。

爽やかなボーダーシャツとの相性も◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーのボーダーシャツとデニムの組み合わせに、ホワイトカラーのパンプスを合わせた春っぽコーデ。パンプスは甲が見えるので、足元に抜け感を加えてくれるのも魅力的なポイント。公式情報によると「こだわって開発したアーチ設計で、はき心地が良いのに美姿勢も叶う」とのこと。いつものスタイリングを美しく見せてくれる効果も期待できそうですね。

エレガントな雰囲気に決まるポインテッドトゥ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

先が尖ったポインテッドトゥを採用したマシュマロパンプス。脚をキレイに長く見せてくれる効果に加え、エレガントさを感じるスタイルに仕上げてくれるでしょう。カラーものを選べば、地味になりがちなオフィススタイルの差し色にもぴったりです。オンオフ使えるのもポイントが高いですよね。

汎用性の高いブラックカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスやボトムスに色を取り入れたい方は、どんなスタイルにも馴染む定番のブラックカラーがオススメ。重くなりがちなブラックカラーも、抜け感の出るパンプスであれば、ボトムスの丈が長めでも良いバランスに仕上げてくれるでしょう。小物の色をシューズと統一するとコーデ全体にまとまりが生まれるはず。

履き心地が良く汎用性にも優れたGUのマシュマロパンプス。足元に抜け感を加えてくれるので、これからの季節に重宝しそうですよ。シルエットやカラー展開も豊富なので、あなたのお気に入りを見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様、@mami12170502様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる