1. トップ
  2. レシピ
  3. 率直に好き!! 【ローソン】胃袋を満たされそうな「新作ベーカリー」♡

率直に好き!! 【ローソン】胃袋を満たされそうな「新作ベーカリー」♡

  • 2022.5.13
  • 1033 views

お腹が空いて仕方がないときは【ローソン】ベーカリーに駆け込んで! 今回は胃袋も心も満たされそうな「新作ベーカリー」のおすすめ商品を、厳選してご紹介します♪

しっとりあずきがたっぷり「ぎっしり!! ぬれあんぱん」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンビニパンの中でも定番のあんぱん。ローソンではしっとりと艶やかなあずきをぎっしり詰め込んだ満足感のあるパンを楽しめますよ。パンの上にトッピングされているゴマの風味も香ばしく、あんぱんとマッチしそうですね。

クリーム派さんには「ぎっしり!! とろけるクリームパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

あんぱんだけでなく、ローソンではクリームパンも中身ぎっしりです♪ クリームたっぷりのパンは、スイーツ感覚で楽しめそうですね。またインフルエンサーの@sujiemonさんは「しっとり、ふわふわ、口溶け最高」とコメントしていますよ。

ボリューミーな「うずまきロールケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

うずまきロールケーキは何層にも巻かれた、見た目にもボリューミーなパンですよ。隙間なくクリームと生地が重なっているので、ローソン公式ECサイトでは「しっかり馴染んでおいしい」と書かれています。

食感まで楽しい「二重奏メロンパン バターとたまご」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのパンはクッキー生地が二層になっています。一層よりも食感が良く、さらに食べ応えもアップしそうですよね。もちろんクッキー部分だけでなく、中のパン部分にもしっかりこだわった商品ですよ。

今回は胃も心も満たされそうな、ローソンの「新作ベーカリー」をご紹介しました。お腹が減って仕方ないときは、ぜひローソンへ足を運んで食べてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる