1. トップ
  2. 5月13日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月13日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.5.13
  • 1165 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月13日 (金)

★牡羊座さんへ
利益の計算も大切ですが、それよりも大事なのは志。誇り高く堂々とどうぞ。

★牡牛座さんへ
これまでの地道な努力が自信に繋がるとき。評価も得られます。オファーは受ける方向で。

★双子座さんへ
周囲で何があっても今日は「いつも通り」で大丈夫です。決断を迫られても保留で。

★蟹座さんへ
耳寄りな情報が入ってくる日。フットワーク軽めに、気になるものはどんどん試して。

★獅子座さんへ
不思議な力に後押しされています。勘を信じて進みましょう。パワースポットにも寄ってみて。

★乙女座さんへ
欲しいもの、取りに行っても良いのです!周りの目やこれまでの経緯は気にしないで。

★天秤座さんへ
嫌なことに意識を向けると栄養を与えているのと同じになります。別のことを考えましょう!

★蠍座さんへ
忙しさを気力で乗り切ろうとしないで。今日の疲れを明日に持ち越さない工夫を。

★射手座さんへ
抑えているつもりがなくても感情はくすぶって溜まります。映画の力を借りて泣くこと、おすすめ。

★山羊座さんへ
結果を予め知る必要はないでしょう。取り組みながら見えてくるのが面白い。経過を楽しんで。

★水瓶座さんへ
だんだん明らかになってきます。とても良い意味で。特に恋愛面で嬉しい発見がありそう。

★魚座さんへ
魂が美しいものを欲しています。美術品、建築、映画、素晴らしいものに触れましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる