1. トップ
  2. グルメ
  3. 【新宿】六歌仙の焼肉ランチはチキンもプラスでお得感満点!

【新宿】六歌仙の焼肉ランチはチキンもプラスでお得感満点!

  • 2022.5.13
  • 3707 views

皆様、こんにちは!

パンダ特派員でございます☆

外食するなら家では作れないもの、か、とにかくお腹一杯になるものがお得なのではと常々思うパンダ特派員。焼肉って煙がちょっと気になるし、後片付けも結構大変なので、外で食べちゃったら楽ですよね。

とはいえ、外でゆっくり焼肉焼いて、という雰囲気でもない今日この頃、ランチにパパっと焼肉しませんか!?

出典:リビング東京Web
おまけのチキンでボリューミー!

六歌仙の焼肉ランチなら、お手頃な価格からあって、おまけに、どのお肉を頼んでもチキンも付いてくるので、足りないってことがないのです。

出典:リビング東京Web

これがちゃんと量があるんです。メニューの写真には出ていないのに、チキンが一緒に乗ってきたお皿を見た時が、お店のサービスを感じる瞬間!こちらは一番お手頃なハラミ。美味しい!

ドリンクも付いてお得感満点!

パンダ特派員のお好みは紫の野菜のジュース。

出典:リビング東京Web

食後のデザート感覚で頂くもよし、さっぱりとしてヘルシーなドリンク。他にはない味わい。スタンダードにコーヒーもあるのでそれもよいけれど、ジュース派にはこちらがお薦め!

出典:リビング東京Web

落ち着いた雰囲気の店内で、優雅に焼肉ランチしましょ!

着物姿の店員さんも、良いお味を出してます!

やきにく亭 六歌仙 https://rokkasen.co.jp/ 住所:東京都新宿区西新宿1-3-1 サンフラワービル6F/7F TEL:03-3348-8676 営業時間:11時~23時(ラストオーダー22時30分) (ランチラストオーダーは16時) JR新宿駅徒歩2分/西武新宿線新宿駅徒歩1分 地下鉄丸ノ内線新宿駅徒歩2分

元記事で読む
の記事をもっとみる