1. トップ
  2. スキンケア
  3. ヘイリー・ビーバーの“ツヤ肌”を叶える12ドルの美容アイテムとは?

ヘイリー・ビーバーの“ツヤ肌”を叶える12ドルの美容アイテムとは?

  • 2022.5.12
  • 6320 views

トップモデルのヘイリー・ビーバーのヘルシーなツヤ肌がゲットできる! 日本でも購入できるヘイリー溺愛の美容アイテムをご紹介。(フロントロウ編集部)

※この記事にはTikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

ヘイリー・ビーバーの“うるツヤ美肌”の秘訣

シンガーのジャスティン・ビーバーの妻で、トップモデルとして活躍するヘイリー・ビーバーといえば、キメの整った透き通るようなツヤ美肌の持ち主。

画像: ヘイリー・ビーバーの“うるツヤ美肌”の秘訣

美容への関心が高いだけでなく、TikTokやインスタグラムなどのSNSを通して、ファンに自身のメイクの仕方やスキンケアのコツなどを積極的に発信。

ほかにも、クリーンビューティーブランド「ベアミネラル」のアンバサダーを務めたり、自身が手がけるスキンケアブランド「ロード ビューティー(Rhode Beauty)」のローンチを間近に控えたりなど、ビューティー業界からも一目置かれている。

そんなヘイリーには、美肌の大敵である乾燥を防ぎながら、イキイキとしたヘルシーなツヤ肌をキープするために日ごろから愛用している「美容アイテム」があるという。しかも、たったの1,400円でゲットできるというから驚き。さっそく、どんなアイテムかチェックしてみて。

1,400円でゲットできる!ヘイリー愛用の「ローズヒップオイル」

ヘイリーが夜のスキンケアに愛用している美容アイテムというのは、米オーガニックコスメブランド、オーラカシア(Aura Cacia) の「オーガニック ローズヒップ スキンケアオイル」。

画像: 1,400円でゲットできる!ヘイリー愛用の「ローズヒップオイル」

ビタミンAとCなどを豊富に含んだローズヒップ種子から抽出した美容オイルで、肌にうるおいとハリをチャージ。肌なじみが良く、べたつきの少ない使用感で、顔や肌の保湿にはもちろん、髪やマッサージなど幅広く活用できる。

「ローズヒップオイル」をスキンケアの仕上げに愛用

先日自身のTikTokアカウントを通じて、毎日のナイトスキンケアルーティンをシェアしたヘイリー。動画のなかで、普段愛用しているアイテムとして、Rhode Beautyの未発売アイテムとともに「オーガニック ローズヒップ スキンケアオイル」を紹介。

3種類の保湿クリームらしきものを顔に塗り終えたヘイリーは、最後にスキンケアの仕上げとしてオーラカシアの「オーガニック ローズヒップ スキンケアオイル」をチョイス。オイルをワンプッシュ手のひらに取ったら、両手をこすり合わせるようにして薄く広げ、あとは顔全体にオイルをなじませるだけ。

そのうるおいとツヤのある仕上がりには多くのファンが反応。ヘイリーが投稿した動画のコメント欄には「早くロードのスキンケアアイテムも試したいけど、このフェイスオイルも気になる!」や「スキンケアに関して信頼できるのは、やっぱりヘイリーだけね」といった声が寄せられた。

ちなみに、ヘイリーが愛用しているオーラカシアの「オーガニック ローズヒップ スキンケアオイル」は、日本からはiHerbやAmazonなどで購入可能。手が届きやすい価格なうえに、いつものスキンケアにプラスするだけで素肌力を底上げしてくれるので、ヘイリーのようなヘルシーなツヤ肌をゲットしたい人は要チェック。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる