1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気対策に有効です。疑惑の彼を心から反省させる「ひとこと」

浮気対策に有効です。疑惑の彼を心から反省させる「ひとこと」

  • 2022.5.12
  • 3447 views

女性の中には、交際中の男性の浮に薄々気付いている人もいるのではないでしょうか? でも、あなたが一方的に責めたら、彼の心は離れていくかもしれません。浮気疑惑のある男性には心から反省させる「ひとこと」が有効です。

「私の親が喜んでた」

男性があなたの親と接点を持っている場合は、親を連想させるひとことで改心させてください。「この間〇〇からもらったお土産喜んでた」とか、「会えて嬉しかったって喜んでたよ」と言いましょう。彼女の親から気に入られたら、男性は嬉しく感じるもの。それに「親をも傷つける可能性がある」と思うため、浮気から卒業するはずです。

「何かあったら私が助けるから」

「何かあったら私が助けるから」というひとことも、彼を改心させられるでしょう。なぜなら、常に男性の味方であることが存分に伝わるから。例えば、彼がケガをした時などに「大丈夫!私がいるから」といった言葉でもOKです。自分を犠牲にしてまで尽くしてくれる彼女に、男性は「これ以上傷つけられない」と思うでしょう。

「浮気されたら別れる…」

恋愛ドラマなどで、男性の浮気するシーンを一緒に観ることがあったら、「浮気されたら別れる…」と言うのもアリ。浮気がバレたら別れられるいう現実を知った彼は、ただちに浮気をやめるでしょう。あるいは、「浮気されたら浮気する」といったような彼がゾクッと恐怖を感じるようなセリフにアレンジするのもおすすめです。

「最近、なんか変わったよね?」

浮気している男性は、何かと言動が変わるもの。そこで「最近、なんか変わったよね?」と言ってみてください。隠している浮気がバレそうになれば、誰でも「怖い」「ヤバイ…」と思うものです。彼を強く焦らせて、浮気に終止符を打ってもらいましょう。

今回紹介した「ひとこと」を活用すれば、「浮気してるでしょ?!」と問い詰めるよりも、男性の心を動かすことができるはず。ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる