1. トップ
  2. ファッション
  3. ぎゃー!テディベアかと思った♡ あざと可愛いすぎる「もふもふ犬」

ぎゃー!テディベアかと思った♡ あざと可愛いすぎる「もふもふ犬」

  • 2022.5.12
  • 437 views

今回ご紹介するのは、インフルエンサー@leo16_roa3さんの飼い犬、ポメラニアンのレオくんとロアくんの可愛すぎる画像です。投稿されているお写真は、どれもまるでぬいぐるみかと見間違うほど可愛さ!もふもふの毛に、にっこり笑顔もポイントですよ♪

チューリップ畑でにっこり2ショット♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チューリップ畑の中でポーズをとるレオくんとロアくん。カメラ目線でにっこり笑顔を見せ、立派にモデルをこなしています。
日差しがさし、2匹のふわふわの毛が一層引き立ちますね♪ チューリップの柔らかな春の雰囲気にぴったり。温かい気持ちになる1枚です。

メガネがお似合い!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メガネを掛けて撮ったこちらは、名探偵をモチーフにした1枚。メガネがぴったりでお似合い!カバンに手を掛け、ポーズもバッチリです。
インスタグラムにはお写真の他に動画も投稿されており、しっかりとカメラを目で追う愛らしい姿が見られますよ♪

コックさん姿でにっこり♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはコックさんスタイルで撮った1枚。しっかりと帽子を被り、ポーズを決めているところが可愛い!
小道具も本格的ですね。まるで絵本から出てきたかのような雰囲気。ふわふわの毛並みと無垢な瞳に癒やされます♡

2匹の可愛さ引き立つ魔女スタイル♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、魔女に扮した2匹のショット。おそろいのコスチュームを身に着けて寄り添う姿が可愛いですね。
繊細なレースとふわふわな毛並みが相性抜群!2匹の可愛さが引き立つ1枚です。

くるっと愛くるしい瞳とふわふわな毛並みが可愛いレオくんとロアくん。@leo16_roa3さんの投稿ページには2匹の可愛いショットがたくさん並んでいます♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@leo16_roa3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる