1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【新婚旅行で妻がブチ切れ…】夫は同じツアーに参加していた“若い女性2人”と仲良くなって…<新婚事件エピソードSP!>

【新婚旅行で妻がブチ切れ…】夫は同じツアーに参加していた“若い女性2人”と仲良くなって…<新婚事件エピソードSP!>

  • 2022.5.12
  • 48071 views

新婚旅行でパートナーに怒りを覚えた……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します!

若い女性2人と一緒に……

恋愛jp

新婚旅行は、フランスをバスで周遊するというツアーに参加をしました。 その当時、愛煙家だった夫は、新婚旅行の間も隙あらばタバコを吸える場所ばかりを探していました。 同じツアーの中に若い女性2人がいたのですが、その2人も愛煙家。 いつの間にか、いつも一緒にタバコを吸っていました。 そのうち私といる時間よりも、その2人とタバコを吸っている時間の方が多いのでは?というくらいに一緒に行動していて……。 ついに私は、フランスの街中でブチギレました! (42歳/会社員)

いかがでしたか

せっかくの新婚旅行を台無しにする言動……。 交際期間はもちろん、結婚しても思いやりを忘れないでほしいものですよね。 以上、新婚旅行中に怒りを覚えたパートナーの言動特集でした。 次回の「新婚旅行事件エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる