1. トップ
  2. 恋愛
  3. 直感で答えて!好きな数字はどれ?「あなたの隠れた野心」【心理テスト】

直感で答えて!好きな数字はどれ?「あなたの隠れた野心」【心理テスト】

  • 2022.5.12
  • 9636 views

この心理テストでは、「あなたの隠れた野心」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:以下の数字の中で、あなたの好きな数字はどれですか?直感で答えてください

出典: 美人百花.com

A:0
B:1
C:7
D:9

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A……望めば何にでもなれる

0を選んだあなた。0は何もないことを示す数字ですが、逆に言えば何者にでもなれる可能性を多分に秘めていると考えることもできます。あなたは、自分が望みさえすれば何にでもなれる。なって見せる!という野心を隠し持っています。まだ、何になりたいのかは明確ではないのかもしれません。しかし、夢や目標を持てば必ず叶えられる自信があるのです。

B……トップに立ちたい

1を選んだあなた。1は一番最初の数字です。あなたの隠れた野心は、一番になりたい、トップに躍り出たいというものでしょう。あなたの心の奥には、ギラギラした野望があります。誰にも負けたくはない。自分こそがトップに立つべき器を持っている人間なのだと思っているはず。多くの人の上に立つポジションを、虎視眈々と狙っているのでしょう。

C……誰よりも幸せになりたい

7を選んだあなた。7は、「ラッキーセブン」などと言われ、幸運の象徴です。あなたは、棚ぼた式の幸運がやってくることを望んでいるのでしょう。自分はとても運がいい人間だから、待っていれば自然と幸せになれる。そう思っているのではないでしょうか。あなたの隠れた野心は、誰よりも幸せになること。それも自分の力でではなく、運に恵まれる形で。

D……誰よりも成功したい

9を選んだあなた。9は「苦」という漢字を思わせます。あなたは、これまで自尊心を踏みにじられた経験があるのではないでしょうか。いつか大成功して、みんなを見返してやりたいと思ったことはありませんか?押し込められてねじれたプライドが、暗黒の野心となっています。あなたは、苦労したぶん、誰よりも成功したいと思っているのでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる