1. トップ
  2. レシピ
  3. ダイエット中、こっそり!【コストコ】カロリー低そうな「さっぱりフード」!

ダイエット中、こっそり!【コストコ】カロリー低そうな「さっぱりフード」!

  • 2022.5.12
  • 8316 views

大容量の海外フードが多いイメージのある【コストコ】。実はダイエット中に取り入れたいさっぱりフードも揃っているってご存知でしたか? カロリーを抑えられそうなだけではなく、栄養がしっかりとれるところもポイントですよ♪

ダイエットの味方!「彩りロメインレタスサラダ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「彩りロメインレタスサラダ」は彩り鮮やかな5種類の野菜が400g入った商品です。
カロリーが低く、ビタミンなどの栄養素が豊富なサラダは、ダイエットの強い味方ですね。紫キャベツなど、彩り豊かな野菜がミックスされているのも嬉しいポイント。洗わずに食べられるので、忙しいときにも重宝しそう!

おやつにおすすめ!「マンゴーチャンク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍コーナーで販売されている「マンゴーチャンク」は、ダイエット中のおやつにうってつけ。
ひとくちサイズのペルー産完熟アップルマンゴーが約20玉分も入っているので、たっぷり楽しめそうですね。スムージーやヨーグルトのトッピングとしても良さそう! 甘さが欲しいときのストックとして、いかがですか?

栄養が補充できそう!「TSUNACHi(ツナチ)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「TSUNACHi(ツナチ)」はマグロをベースにしたスナック菓子です。70%がマグロなので、栄養不足を補えそう! バランスが偏りがちなダイエット中のおやつとしておすすめです。
気になるお味は、インフルエンサーの@monmon.121さんによると「サクサク軽い食感」「ほんのり塩味」とのこと。「沢山入っているわりに意外とカロリー低めかも」ともコメントしているので、ダイエット中の方は要チェックです!

お腹も温まりそう♡「茶碗蒸しの素」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「茶碗蒸しの素」は卵とお湯を加えればレンジ加熱で簡単に茶碗蒸しが作れるフリーズドライの商品です。
6種類の具材が入っているのに、カロリーはわずか36kcal。卵をプラスしても200kcal以下に抑えられそうです。見た目もボリュームがあり、ダイエット中も満足できるかも!

コストコにはダイエット中に取り入れたい商品がたくさんありますね。栄養バランスも気をつけたい時にぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる