1. トップ
  2. レシピ
  3. いくつ知ってる?!【業務スーパー】マニア激推しの「新商品まとめ」!

いくつ知ってる?!【業務スーパー】マニア激推しの「新商品まとめ」!

  • 2022.5.12
  • 5525 views

こんにちは!ftnアンバサダーのみえさねです。
世界の輸入食品やオリジナル商品が揃う業務スーパー!酵母食パンや冷凍食品など定番商品はご存知の方が多いと思いますが、じつは新商品も続々と登場しています。そこで、今回は業務スーパーの新商品をまとめました。

手羽元の赤ワイン煮

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

ワインソースで味付けされた手羽元が6本も入った手羽元の赤ワイン煮!
ビーフシチューの味をイメージしていましたが、赤ワインがしっかり効いて、大人の味付け♡ご飯よりも、パンと一緒に食べたくなる一品です。

えびカツスティック

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

お弁当や巻き寿司の具材として使える冷凍食品!少量の油で揚げられて、便利です。のり巻きにピッタリなサイズ感がたまりませんね。エビは小さめですが、タルタルソースをかけて食べると、美味しかったです♡

ヤンニョムチキンソース

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

韓国で話題のヤンニョムチキン!このソースを唐揚げに和えるだけで、簡単に作ることができます♡ピリッと甘辛い味が、食欲をそそります。エビチリのソースのような味なので、エビや手羽先、厚揚げにかけたりと、アレンジしても楽しめそうです。

ティラミスムースケーキ

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

人気の冷凍チーズケーキシリーズに新味が登場!チーズムースケーキにほろ苦いコーヒーシロップが染み込んだ大人のティラミスムースケーキになっています。想像以上にコーヒーが濃く、軽い食感のチーズムースと相性抜群!コーヒー好きな方に、ぜひ試して欲しいスイーツです。

気になる商品はありましたか?業務スーパーでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみて下さい。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します Instagram
【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介しますInstagram
元記事で読む
の記事をもっとみる