1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『セリング・サンセット』クリシェル、ノンバイナリーの新恋人との交際に元彼ジェイソンが反応

『セリング・サンセット』クリシェル、ノンバイナリーの新恋人との交際に元彼ジェイソンが反応

  • 2022.5.12
  • 2116 views

Netflixのリアリティ番組『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~』のクリシェル・スタウスが、ノンバイナリーの恋人について語った動画に、元恋人でボスでもあるジェイソン・オッペンハイムが反応した。(フロントロウ編集部)

クリシェルがGフリップと交際

ロサンゼルスで富裕層向けの豪邸を売買する不動産会社であるオッペンハイム不動産を舞台に、一流女性エージェントたちが様々なドラマを展開する、Netflixのリアリティ番組『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~』は現在シーズン5まで配信されている。

その番組内でメインキャストとして登場するクリシェル・スタウスは、ドラマ『THIS ISUS/ディス・イズ・アス』でケヴィンを演じるジャスティン・ハートリーと結婚するも約2年で離婚。その後オッペンハイム不動産のボスであるジェイソン・オッペンハイムと交際していた。

しかし、ジェイソンとも子供に関する意見の違いから2021年12月に破局。その後クリシェルが交際をスタートさせたのが、オーストラリア人のシンガーであるGフリップ。クリシェルは『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~』の再会スペシャルで、男女どちらかという2元の考えに当てはまらないノンバイナリーであるGフリップとの関係を公表。

元カレのジェイソンの反応は?

そんなクリシェルが今回、インスタグラムに動画を投稿。約5分の動画で自分の考え方に「理解や同意できない人」もいるが、Gフリップへの強い気持ちを明かしたうえで、新しい交際を始めたからと言って「ジェイソンと私の間の深い愛は変わらないし、お互いの幸せを心から願う気持ちも変わらない」と言及した。

この動画に新恋人のGフリップは「すごく上手く言えたね。美しい」とコメントしたのだが、同時に、元彼であるジェイソンもその投稿に「なんて素敵なビデオなんでしょう」とコメント。さらにハートの絵文字を添えて、2人の恋愛を応援しているようだった。

ちなみにクリシェルがGフリップのMVに出演したことがきっかけで交際に至った2人は、現在クリシェルの自宅で同棲していると米Peopleが報じた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる