1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「奇跡の再入荷」って!【ダイソー】目が離せない「幻の美容アイテム」♡

「奇跡の再入荷」って!【ダイソー】目が離せない「幻の美容アイテム」♡

  • 2022.5.12
  • 6499 views

100均の【ダイソー】ではスキンケアアイテムもそろっているそうですよ。今回は目が離せないダイソーコスメをご紹介します。奇跡的に再入荷された「幻の美容アイテム」もあるとのこと。 ぜひチェックしてくださいね。

肌荒れが気になる時に「CICAシリーズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@mocaa66さんが、「奇跡の再入荷!」とコメントしたのがこちら。ダイソーでは「CICAシリーズ」が買えるそうですよ。種類はローション・フェイスマスク・リッチクリーム・カラーチェンジファンデーションの4つ。@mocaa66さんによると、「売り切れが多く最近やっと幻の美容アイテムたちを見かけるようになりました」とのこと。肌荒れが気になる時は、ダイソーのCICAシリーズを使ってみませんか?

気になる部分のケアに「ポイントマスクシート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

気になる部分だけをケアしたい時は「ポイントマスクシート」がおすすめです。こちらは1袋に6シート入っています。インスタグラマーの@mocaa66さんは、「部分用なので額や頬などケアしたいところに貼って5~15分待つだけでスベスベ◎」とコメント。貼るだけでケアできるのはありがたいですね。

無香料のクリームならこちら「薬用 フェイスクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「薬用 フェイスクリーム」は水色のパッケージが目印。こちらは無香料で使いやすそうなのがポイント。インスタグラマーの@mocaa66さんは、同じダイソーから出ている「マルチスキンクリーム」と比較してみたそうですよ。@mocaa66さんによると、「使用感が滑らかでするすると伸びもいいです◎」とのこと。お肌に潤いが欲しい時にいかがですか?

4つの種類から選べる「形状記憶オールインワンジェル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーから何と、「オールインワンジェル」の形状記憶タイプが登場! 種類は4つあり、肌悩みに合わせて使えるのがポイントです。チューブには透明なジェルが入っています。インスタグラマーの@mocaa66さんは、「人肌に温めて肌になじませると驚くほど肌がモチモチになります♡」とコメント。これはしっかり保湿したい時に使ってみたくなりそう!

ダイソーにはさまざまな美容アイテムがそろっています。使ってみたい方はぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる