1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録最速レビュー!可愛すぎなトートバッグ×ミニポーチセットが目玉です♡【InRed(インレッド)6月号付録】

付録最速レビュー!可愛すぎなトートバッグ×ミニポーチセットが目玉です♡【InRed(インレッド)6月号付録】

  • 2022.5.12
  • 5817 views

5月7日に発売されたInRed(インレッド)6月号の付録が可愛いと好評だそう!

その付録スヌーピーがデザインのトートバッグミニポーチです♪今しかゲットできないレアデザインとのこと。

スヌーピーが好きな方、必見な内容となっています。ぜひチェックしてみてください。

InRed(インレッド)6月号の特別付録とは?

大人の女性から支持されている人気ファッション誌であるInRed(インレッド)の6月号が5月7日に発売されました!その最新号の付録が可愛いという噂です♪

便利なトートバッグで、ヘビロテしたくなる可愛さです。今回は、付録であるトートバッグの魅力をたっぷりお届けします。

■商品情報
雑誌:InRed(インレッド)6月号
発売日:2022年5月7日
表紙:北川景子さん
出版社:宝島社
価格:¥1,080(税込)

InRed(インレッド)6月号の付録はスヌーピーデザイン!

付録:スヌーピー PEANUTS トート&ミニポーチ

今回の付録はこちら!スヌーピーデザインのトート&ミニポーチのセットです!スヌーピーは世界中で愛されており、日本でもファンが多い大人気キャラクターです。

キャンバス生地の素朴でナチュラルな感じが落ち着いた雰囲気が印象的です。デイリーに使いやすく、通勤・通学やオフのお出かけにも最適なトートバッグとなっています。

今回は、トートバッグとミニポーチのセット付録で、かなりお得に感じられると好評だそう♪

■付録情報
バッグのサイズ(約):高さ23cm×底幅29cm×マチ10.5cm
ポーチのサイズ(約):高さ9cm×幅11.5cm

「スヌーピー PEANUTS トート&ミニポーチ」のおすすめポイントとは?

①可愛いすぎる♡激レアなスヌーピーデザイン

トートバッグの表面のデザインはこんな感じ!ホワイトカラーをベースとしたキャンバス生地にスヌーピーとチャーリー・ブラウンなどの愉快な仲間たちの顔がプリントされています。

キャラクターの表情がみんなニッコリする中で「Smile」というロゴもオン!イラストがモノクロ調でシンプルな色使いになっていて、どんなコーデでもマッチします。

付属のミニポーチにも「Smile」ロゴが刻まれています。こちらもキャンバス生地です。

ちなみに、トートバッグのイラストとロゴは表面のみで後ろ側は無地になっています。ハッピーで優しい雰囲気のアイテムで、持っているだけで気分が良くなりそう♪

これもスヌーピーデザイン!便利なミニポーチ付き

今回の付録には、トートバッグと同じ生地とデザインのミニポーチが付いています。ミニポーチはチェーンが付いており、トートバッグから取り外せる仕様になっています。

ポーチには、ファスナーで開け閉めしており、セキュリティ面が安全です。薄型なのでカード類なら入れられます。ここに交通系のカードなどを入れると移動に便利ですよね!

収納力あり!荷物がたくさん入る大容量タイプ

丁寧な縫製で丈夫なトートバッグの形は浅めのタイプです。

浅めタイプですが、しっかりとマチ幅もあります。マチは約10cmです。

このように、荷物を入れてみるとたっぷり入ります。A4の本は横向きで入ります。

ペットボトルは500mlのものもすっぽりですよ。他にも、ポーチ、帽子、折りたたみ傘なども余裕で収納できます。

荷物がとても入るので、休日のレジャーや買い物袋の代わりとしても活用できますよ!

ストラップが長い!肩にかけやすい

バッグは肩掛けできると快適ですよね。付録のストラップが長めなので、肩にかけやすいところもおすすめポイントです♪

ストラップも丈夫なキャンバス生地でできています。これで荷物が多くても安心ですね!

いかがでしょうか?今回は、InRed(インレッド)6月号の付録を紹介しました!

便利で可愛いスヌーピーデザインのトートバッグとミニポーチで、毎日使いたくなりますよね♪

スヌーピーデザインは毎回人気なので、手に入れるなら今しかありません!ぜひ、お早めにゲットしてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる