1. トップ
  2. 恋愛
  3. メロメロでぇす!!彼がアナタに会いたくなるLINE

メロメロでぇす!!彼がアナタに会いたくなるLINE

  • 2022.5.12
  • 1416 views

いつも彼氏と、どのようなLINEをしていますか? 適当にLINEをしているだけの方も、きっとたくさんいるでしょう。 しかし、LINEの仕方を変えることでもっと彼から好かれる女性になれますよ。 今回はその方法を4つご紹介します。

決して催促はしない

彼とのLINEで一番やってはいけないのが、催促LINEを送ることです。 これはあなたも経験があるかもしれませんね。 相手に返事を催促すると、それだけで相手は不快な気分になるでしょう。 つまりお互いの関係が悪化するだけなので、よほど緊急性がない限りは我慢するのが重要です。

マメにあいさつをする

いつまでもラブラブな関係を維持するためにも、基本的なあいさつはしっかりするようにしましょう。 朝起きたら「おはよう!」寝るときは「おやすみ!」と言うだけでも、実は喜んでもらえたりします。 それに加えて「今日も頑張ろうね」とか「今日もおつかれさま」といった言葉を付け加えると、よりGOODです。

ポジティブを意識する

あなたは彼にネガティブなことをつい言っていませんか? どんな人が相手だったとしても、残念ながらネガティブなLINEは相手の気持ちを沈ませてしまいます。 だからこそ、できる限りポジティブな内容を送ることを意識しましょう。 これだけでも相手は、あなたとLINEをしていて楽しいと感じてくれるはずです。

相づちで終わらせない

彼とのLINEで、いつも相づちばかりしている方もいるでしょう。 たとえば「うん」とか「そうそう」の一言で、つい終わっていませんか? 相づちだけのLINEは相手に気を遣わせますし、場合によってはそれでしばらくコミュニケーションが止まるリスクもあるので注意が必要です。


今回は彼氏とのLINEで、気をつけてほしいことをまとめました。 このようなことを意識しながらLINEをしていれば、きっと長く彼から愛され続けるはずです。 今日からさっそく、気をつけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる