1. トップ
  2. 恋愛
  3. 100%両想い!お互いに好きなことがわかるイベント

100%両想い!お互いに好きなことがわかるイベント

  • 2022.5.12
  • 2812 views

いいなと思っている男性がいたとしても、その男性の気持ちがわからないとなかなか告白する勇気がもてないと思います。 ではどうすれば相手の気持ちを判断できるのでしょうか? 今回はお互いが両想いかどうかがわかるイベントを、4つご紹介します。

何回でも相手と目が合う

あなたは好きな人と、どれくらい目が合うことがありますか? もしお互いに相手のことを意識しあっている場合は、自然と目が合う機会が増えるでしょう。 つまり何回でも好きな人と目が合っているのを感じている方は、十分に両想いな状態だといってOKです。

気づいたら2人きりが多い

いつも好きな人と2人きりになることが多いなら、その時点で脈ありだといえるでしょう。 なぜなら、男性は好きな女性と2人きりになりたがる傾向があるからです。 つまりたまたまではなく、相手が意識的にあなたと2人きりになっている可能性が考えられます。 そんな経験をよくしているなら、かなり期待していいでしょう。

下の名前で呼ばれている

好きな男性から、いつも何と呼ばれることが多いですか? 男性は気になっている女性がいるとき、その女性のことを下の名前で呼ぶ傾向があります。 またはかわいいニックネームを付けることもあるので、どちらかに当てはまっている場合は完全に脈ありですよ。

お互いちょっかいをかける

お互いが心を許し合っている関係で、かつ相手から女性として見られているのであれば、自然とちょっかいを掛け合うことも多くなるでしょう。 男性は好きでもない女性をからかうようなことはしないので、これはほぼ付き合える状態だといっても過言ではありません。


今回はお互いに好きなことがわかるイベントをまとめました。 もし好きな人がいる方は、ぜひ参考にしてみてください。 この4つに心当たりがある男性がいるなら、すぐにでも付き合うことができるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる