1. トップ
  2. グルメ
  3. 【春の福袋を買ってみた!】モスバーガー×星のカービィ2022春ラッキーバッグ

【春の福袋を買ってみた!】モスバーガー×星のカービィ2022春ラッキーバッグ

  • 2022.5.12
  • 8499 views
かわいいぞ!ニンニーン(/>∀<)/ ⌒卍

星のカービィとコラボしたモスバーガーの春福袋を予約して買えました♪

このラッキーバッグ、3000円で3000円分のモスバーガーお食事補助券が付いてくるという、お得すぎる!カービィのコラボグッズは全部タダ?みたいな福袋です。

GWに取りに行ってお食事もしてきました。

出典:リビング埼玉Web

いつも頼んじゃう「とびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~」←私はほぼこれ1択です。ドリンクは、はじめて見た「まぜるシェイク ほろにが抹茶」にしました。

ほんと、ほろにが~でしたよ!濃いまっちゃ!

モスバーガー×星のカービィの2022春ラッキーバッグ

そしてこのかわいい紙袋♪

出典:リビング埼玉Web

中身は「コットントートバッグ」「ジッパーバッグ」「ボトルホルダー」「星のカービィサンドイッチ 抜き型」「お食事補助券3000円相当」です。

出典:リビング埼玉Web

バッグ類もかわいいし使いやすそう!手前の丸いカービィはサンドイッチの抜型です♪

星のカービィサンドイッチの抜型でサンドイッチ作ってみた(※ちょい下手w)

◆材料って程でもないけど、食パン(厚め!)・スライスチーズ・ハム・葉ものなど。星のカービィなので、添えるように星型のハッシュポテトも用意しました♪

出典:リビング埼玉Web

材料を重ねて~

出典:リビング埼玉Web

カービィでくり抜…こうとおもったら、うまくできず!!!

出典:リビング埼玉Web

パンが薄いとカービィの型が薄~くしか出ずー(TT▽TT)

フチがちょっと厚くてね。グリグリすると顔が崩れるので(涙)、材料重ねてから、くり抜くのは不可能…と判断。。

パンは厚めをご用意ください! そして、パンはパンでくり抜いてから、重ねるのがベターです☆彡

出典:リビング埼玉Web

うん!かわいいいいいいいー♪♪♪

出典:リビング埼玉Web

星のカービィサンドイッチ☆完成だよ~!

丸いサンドイッチっていうのも、新鮮ですよね♪

他のカービィグッズはというと、ボトルホルダーは子どもが最初からほしがっていたのでどうぞ♪私には、コットンのトートバッグが回ってきました!

出典:リビング埼玉Web

かわいいですー!ご近所これでOKですー!

元記事で読む
の記事をもっとみる