1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「BT21」のステンレスタンブラーは夏にぴったり♡「パシオスNet」で買えるよ~!

「BT21」のステンレスタンブラーは夏にぴったり♡「パシオスNet」で買えるよ~!

  • 2022.5.12
  • 12249 views

衣類品や生活雑貨を扱うチェーンストア「パシオス」の公式ネットショップ「パシオスNet」に、2022年5月11日から、人気キャラクター「BT21」のステンレスタンブラーが登場しています。

7キャラすべて異なるイラストデザイン

RJ、SHOOKY、KOYA、MANG、CHIMMY、TATA、COOKYの7キャラクターがそれぞれデザインされたタンブラーです。

ステンレス製で、保冷性があるため、夏のお出かけに持っていくのにぴったりです。

蓋の部分に、「BT21」のロゴが共通して付いています。

タンブラーの下部には、各キャラのキュートなイラストが描かれています。たとえば、ピンクのCOOKYは、風船ガムをお口で膨らませているチャーミングなイラストです。

MANGのタンブラー
TATAのタンブラー

キャラによって、イラストデザインが異なります。

また、タンブラーのパッケージには、各キャラに合わせたカラーが使用されています。

タンブラーのサイズは、直径約6.5×高さ14.5㎝。内容量は270mlで、小さめのバッグにも収納できそうなちょうど良い大きさですね。

CHIMMYのタンブラー

価格は各2420円。5月12日午前時点では、いずれも在庫ありです。

推しキャラゲットしたい人は、早めにチェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

(C)BT21

元記事で読む
の記事をもっとみる