1. トップ
  2. 『トキメク☆君との未来図』主演キム・ヨハンとチュ・ヨンウが語るキャラクターの魅力

『トキメク☆君との未来図』主演キム・ヨハンとチュ・ヨンウが語るキャラクターの魅力

  • 2022.5.12
  • 1230 views

U-NEXTにおいて現在独占配信されているドラマ『トキメク☆君との未来図』。本作で主演を務めているのが若手俳優のキム・ヨハンとチュ・ヨンウだ。

本作は、多くのトップスターを輩出しており、「若手俳優の登竜門」と呼ばれる学校シリーズの最新作である。ちなみに、韓国では2021年にKBSで放送されていた。

キム・ヨハンは、2020年に韓国の6人組男性グループWei(ウィーアイ)のメンバーとしてデビューし、同年にドラマ『美しかった私たちへ』で主演を務めている。さらに、そのドラマでKBS演技大賞新人男優賞を受賞している。

そんな彼が、『トキメク☆君との未来図』で演じているのは、幼いころからテコンドー選手として期待されるも、足の怪我でその夢が閉ざされてしまったコン・ギジュンを演じている。

そして、本作でキム・ヨハンと共に主演を務めるチュ・ヨンウは、2021年に韓国のKBSで放送された『警察授業』で、主人公のライバルとなる警察学校の転入生パク・ミンギュを演じた俳優だ。

そのチュ・ヨンウは『トキメク☆君との未来図』で、転校生として学校にやってきたチョン・ヨンジュに扮している。

キム・ヨハン(左)とチュ・ヨンウ(右)
若手俳優として活躍

そんな2人はキム・ヨハンが演じたギジュンというキャラクターについてそれぞれ語っている。

キム・ヨハンは、「ギジュンは、ドラマの中で実力不足でテコンドー部をクビになってしまいますが、友人たちの助けや祖父の愛情を受けて新たな夢を見つけていきます。そんなギジュンの魅力はどこか抜けている天然さです」と語った。

一方のチュ・ヨンウは、「僕からみたギジュンはもどかしい性格です。ヨンジュはギジュンに敵対心を持っていますが、それはギジュンが自分の気持ちを言わないからなんです。最初から話してくれていたら、ヨンジュも誤解したり恨んだりしなかったと思います」と話した。

若手俳優として活躍しているキム・ヨハンとチュ・ヨンウ。今後の2人の活躍に期待したい。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる