1. トップ
  2. ファッション
  3. 仕事で忙しい私を癒してくれる、キュートなうさぎホッチキス

仕事で忙しい私を癒してくれる、キュートなうさぎホッチキス

  • 2014.8.24
  • 982 views

仕事に追われる毎日、愛するペットが家で待っているからがんばれると、ペットを飼っている人の話を聞くと「うらやましいなぁ」と思うことがある。 マンションだから、ひとり暮らしで長い時間一緒にいられないからなど、それぞれペットを飼えない理由があるわけだが、そのかわりに何か自分にとっての癒しとなってくれるものを探したいという方に、こんな“ほのぼの系”ステーショナリーはいかがだろうか。

色も形も、その佇まいだけでほっこりした気分にさせてくれる、うさぎフォルムのホッチキス。

口の部分についたホッチキスの刃は、うさぎの歯のよう。そしてこの口を開閉すると、ぴょんぴょん跳ねているようにも見える。 こんなにキュートなうさぎなら、引き出しにしまっておくなんてもったいない。疲れたとき、イライラしているときなど、デスクの上にちょこんと座ったこのうさぎの姿を見れば、穏やかな気持ちも取り戻せるかもしれない。 「バニー・ステイプラー」は、ホワイトとピンクの2色展開。価格は1個10ポンド(日本円で約1720円)で、Mustardのサイトから購入できる。 お仕事中の私の相棒としてひとつ、デスクトップに仲間入りさせてみてはいかが?

Mustard(Bunny Stapler)

http://www.justmustard.com/bunny-stapler.html

ステーショナリー(まとめ)

の記事をもっとみる