1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「一緒にゆっくり寝られて幸せでした」”休日出勤”と偽り既婚先輩女性と密会…!?<実録!浮気バレエピソード>

【衝撃】「一緒にゆっくり寝られて幸せでした」”休日出勤”と偽り既婚先輩女性と密会…!?<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.12
  • 31894 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

見知らぬ女性から…

夜うちに会いに来てた彼氏が真夜中に帰ると言うので、携帯でアラームをかけて仮眠をしていました。 しかし、アラームが鳴っても起きない彼…仕方ないので私が切ろうと操作すると丁度LINEが届きました。 良くないと思いつつ、LINEを開くと見知らぬ女の子から真っ赤なハートだらけの長文LINEがつらつらと送られてきていました。 初々しい中学生カップルのような内容で、遮っていくのが大変なくらいでした…。 すぐに寝ている彼氏を叩き起し、寝ぼけ眼な所を速攻で追い出しました。 (26歳/会社員)

既婚の先輩と浮気を…!?

同じ職場の彼と隠れて付き合って2か月ほどのおうちデートでのことです。 彼のスマホで動画を見ていると「昨日はお邪魔しました」とLINEの通知が。 気付いた彼が慌てて通知を消そうとすると続けて「一緒にゆっくり寝られて幸せでした」と…。 送信元の名前は同じ職場の既婚先輩女性。 そのときは気づかないふりをしましたが…翌日、社内の情報通にやんわり聞いてみると彼とその先輩女性は長く恋愛関係にあるとのこと。 そのまましばらく付き合いましたが、やっぱりモヤモヤしてお別れしました。 (27歳/会社員)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる