1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【3COINS話題商品】アホ毛が消えた!「ヘアスタイリングブラシ」が神アイテムだった

【3COINS話題商品】アホ毛が消えた!「ヘアスタイリングブラシ」が神アイテムだった

  • 2022.5.12
  • 25213 views

3COINSで人気の「ヘアスタイリングブラシ」。サッと塗れば、あっという間にピョンピョン飛び出てくるアホ毛が消える神アイテムです! ベタつかないので使いやすく、ポーチに入るサイズなので気になったときにいつでも使えて便利です。日々アホ毛と格闘している筆者が実際に使ってみた感想もお伝えします!

スリーコインズ「ヘアスタイリングブラシ」

スリーコインズの人気商品「ヘアスタイリングブラシ」

スリーコインズ「ヘアスタイリングブラシ」

クリームやバームなどのスタイリング剤をつけても、ピョンピョンと飛び出てくるアホ毛。朝の忙しいときに限って、なかなか収まってくれない……! そんな悩みの救世主となりそうなのが、スリーコインズで話題の「ヘアスタイリングブラシ」です。日々アホ毛と格闘している筆者が早速使ってみましたよ。

スティックタイプでおしゃれ!持ち運びやすそう

スリーコインズ「ヘアスタイリングブラシ」

「ヘアスタイリングブラシ」は、このようなおしゃれなデザイン。マスカラのようなパッケージで、持ち運びに最適なサイズです◎ メイクポーチにも入れておけるので便利ですね。

マスカラよりも大きめのブラシ

スリーコインズ「ヘアスタイリングブラシ」

開けてみると、マスカラよりも大きく太めのブラシが付いています。においは特になく、色は透明です。

「ヘアスタイリングブラシ」 でアホ毛は落ち着くのか!?

ピョンピョンと飛び出ているアホ毛に、早速使ってみます。こちらはクリームやバームなどを付けず、スタイリングなしの状態。一体どうしたらこんなアホ毛が……というくらい、好き勝手に飛び跳ねています。

このように、アホ毛をブラシで撫でつけていきます。根元のほうから、スーッと伸ばすようにブラシを滑らせて使ってみると……。

アホ毛が消えた!ベタつかず使いやすい

普段言うことを聞かないアホ毛が、あっというまに消えました! ベトベトするのかと思いきや、まったくベタつかず普段通りの見た目です。ブラシを滑らせた後、手で軽く撫でるようにするときれいに収まりましたよ◎

「ヘアスタイリングブラシ」は機能性抜群の神アイテムだった

スリーコインズ「ヘアスタイリングブラシ」

スリーコインズの人気アイテム「ヘアスタイリングブラシ」。ベタつきはまったくなく、自然な見た目のままアホ毛を撲滅できる神アイテムでした! 普段持ち歩いているメイクポーチに忍ばせておけば、メイク直しのときにサッと使えて便利。アホ毛でお悩みの方に心からおすすめしたいアイテムです!

【and us】「ヘアスタイリングブラシ」

価格:330円(税込)

3COINS

[All Photos by autumn]

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる