1. トップ
  2. ネイル
  3. 淡い《ピンク×パープル》のネイル特集♡大人かわいいドリーミーな指先へ

淡い《ピンク×パープル》のネイル特集♡大人かわいいドリーミーな指先へ

  • 2022.5.11
  • 9976 views

可愛らしいピンクと、大人っぽいパープルは、ネイルデザインでも人気の組み合わせです。特に淡い色合いでまとめたピンクとパープルのネイルは、柔らかな上品さがあることから取り入れるおしゃれさんが多くいます。指先に馴染みやすいだけでなく、「ピンクだけだと可愛くなりすぎないか心配」という方にもおすすめで、チャレンジしやすいのが魅力です。そこで今回は、真似したくなる大人かわいいデザインをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ニュアンス感が漂うもやもやしたピンク×パープルのネイル

淡いピンクとパープルは、一緒に混ぜてもやもやしたネイルデザインにするのが人気です。爪によってピンクを多めにしたり、パープルを多めにしたりすることで、おしゃれな雰囲気が漂いますよ♪もやもやしたデザインは、注目されているニュアンスネイルのひとつです。

シアーで淡いピンクとパープルを使って、もやもやしたネイルデザインにするのもいいですね♡透け感があるほど、優しく、儚げな指先にすることができます。ハートや丸いホログラムを埋め込んで、ガーリーにするのもおすすめです。

ミラーアートがアクセント♡ピンク×パープルのネイル

おしゃれ度を上げるなら、ミラーアートをアクセントにしてみて♡淡いピンクとパープルを交互に塗っただけのネイルデザインも、凸凹のミラーアートを入れるだけでこなれて見えますよ!シルバーミラーなら、上品な雰囲気が強くなります。

エレガントな印象が強くなるゴールドミラーを使う場合は、細めのラインを意識するのがおすすめです。そうすることで、淡いピンクとパープルの柔らかさを壊さずに、おしゃれなデザインにすることができますよ♡

天然石を入れたピンク×パープルの上品ネイル

品の良さが増す天然石ネイルも、淡いピンクやパープルを使ってみて♡少しくすみ感のある色にすることで、大人向けの落ち着いたネイルになります。細いメタリックラインなども入れながら、少しレトロな雰囲気を演出するのもおしゃれ!

シアーで淡いピンクネイルを多めに使いながら、パープルをメインにした天然石ネイルをワンポイントにオン♡統一感がありながらも、1色だけ違う色やデザインになっているのでこなれ感があります。

ピンクとパープルで作るおしゃれなアシメネイル

片方はピンク、もう片方はパープルというように、色違いのアシメネイルで遊び心のあるネイルを楽しむのもおすすめです。淡い色でシンプルに塗るだけでも可愛いですが、オーロラヴェールを纏ったような光沢感を出すとドリーミーなムードが高まります♡

グレイッシュなピンクとパープルに、ラメを添えて幻想的なアシメネイルへ♡グラデーションにしたり、もやっとしたデザインを入れたりして、おしゃれネイルにしていくのがおすすめですよ!ワンポイントの蝶々も、ゆめかわいいですね!

清楚に仕上がる乳白色を入れたピンク×パープルのネイル

淡いピンクとパープルだけだと可愛い印象が強くなりますが、乳白色を挟むことで上品な雰囲気をプラスすることができます。爽やかで清楚な大人ネイルの完成♪ビジューやシェルで華やかにするのもおすすめです。

ちゅるんと仕上げたツヤ感たっぷりのネイルも可愛いですね♡美しいベースになってくれるので、シェルやシルバーラメなど、引き立たせたいパーツをのせるのがおすすめです。乳白色ネイルにはあえて何ものせずに、バランスをとるのがポイント!

淡いピンクとパープルで優しい手元へ

淡いピンクとパープルが主役のネイルデザインをご紹介しました。
おしゃれに見せながら、指先に馴染んでくれる相性抜群の組み合わせです。
気になったピンク×パープルネイルで、大人かわいい指先を楽しんでくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる