1. トップ
  2. ファッション
  3. 「履きやすくて」「即買い」【ユニクロ】の”UVカットレギンス”とは

「履きやすくて」「即買い」【ユニクロ】の”UVカットレギンス”とは

  • 2022.5.11
  • 4272 views

春夏はおしゃれに力を入れていきたい!と思いませんか? でも、紫外線対策もしっかりとしたいですよね。 そこで今回は、インスタフォロワー数8,000人超えの@__maco210さんが投稿していたユニクロで販売されているUVカットレギンスをご紹介します。

ユニクロでUVカットレギンスが手に入る!?

出典:Instagram

こちらが@__maco210さんも投稿していたユニクロのエアリズムUVカットソフトレギンス、お値段は1,990円(税込)です。 シンプルなデザインのレギンスなので、いろいろな着こなしができそうですね。 投稿では「エアリズムだしUVカットだしでとにかくいいところばかり◎」「試着したら履きやすくてもう即買い」と絶賛していましたよ。

きれいめジャケットの大人っぽコーデに!

出典:Instagram

ホワイトのきれいめジャケットと合わせた着こなしはこちら。 レギンスを使っているとは思えないような、上品なコーデになっていますよね。 投稿では「UVカットは本気でありがたすぎます」とコメントしていました。

モノトーンコーデにも!

出典:Instagram

ブラックのジャケットとホワイトのブラウスを合わせた着こなしはこのようになっています。 ホワイト×ブラックの配色がとてもおしゃれですよね。 投稿のコメントでは「ブラウス合わせがたまらなく可愛くて」と言っていました。

甘めカラーのニットカーデに合わせて!

出典:Instagram

ピンクのカーディガンと合わせた着こなしがこちら。 さわやかなカラーのアイテムとも違和感なくマッチしていますよね。 カラーやテイストを選ばずに使えるエアリズムUVカットソフトレギンス、紫外線対策に取り入れませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月3日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる