1. トップ
  2. ファッション
  3. 「存在感があって可愛い」【GU】の”ザツザイミニショルダーバッグ”特集

「存在感があって可愛い」【GU】の”ザツザイミニショルダーバッグ”特集

  • 2022.5.11
  • 2124 views

コーデで存在感を発揮するようなバッグが欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、GUで販売されているザツザイミニショルダーをご紹介します。 インスタでGUアイテムを投稿している@akane.o98さんのおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUのザツザイミニショルダーバッグはもう買った?

出典:Instagram

こちらのアイテムが、GUで販売されているザツザイミニショルダーバッグ。 お値段は2,490円(税込)! 夏らしさを感じるおしゃれなバッグですよね。 @akane.o98さんも「持った感じも生地感もしっかりしてて高見え」とコメントしていましたよ。

爽やかコーデに合わせて!

出典:Instagram

こちらはホワイトのタンクトップとシャツに、ピンクのパンツを合わせた着こなしです。 さわやかな雰囲気でとてもおしゃれ◎ ピンク×ブルーの組み合わせも、違和感なく決まっています。

ブラックワンピでガーリーコーデ

出典:Instagram

ブラックのワンピースを使ったコーデ。 シンプルな着こなしですが、ブルーのバッグがコーデに甘さをプラスしているように感じます。 投稿ではバッグについて「存在感があって可愛い」とコメントしていましたよ。 春夏のブラックコーデも、このザツザイミニショルダーバッグを使えば爽やかにまとまりそう!

Tシャツ×パンツで淡色コーデ

出典:Instagram

最後はカラーTシャツにパンツを合わせたコーデ。 淡色でまとめた着こなしは、優しげでおしゃれだと思いませんか? ブルーのミニショルダーは淡色コーデにパンチをプラスしているように感じます。 いろいろな着こなしに活躍するGUのザツザイミニショルダーバッグ、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@akane.o98様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる