1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベタ惚れです。男が好き度100%で見せる溺愛態度

ベタ惚れです。男が好き度100%で見せる溺愛態度

  • 2022.5.11
  • 5506 views

あなたは男性という生き物を、どれくらい理解できている自信がありますか? 今まで彼氏ができたことがない方は、まだまだ知識が不足しているかもしれません。 今回は男性がベタ惚れしている女性だけに見せる姿をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

他の女性とはあまり接しない

どんな人も好きな女性と付き合える可能性を、少しでも減らしたくないと思っています。 だからこそ、周りに女性がたくさんいてもあまり接しようとはしません。 たとえばあなたばかり接してくる男性がいたら、その人は間違いなくあなたに好意を抱いているといっていいでしょう。

好きな子の見た目を褒める

男性は好きな女性を、よく褒めることが多いです。 内面的な部分だけではなく、容姿もバッチリと褒めます。 これをお世辞と捉える方も多いかもしれませんが、男性はわざわざ好きでもない女性を褒めるようなことはあまりしません。 そのため十分に信用していいですし、むしろあなたに興味津々だといえるでしょう。

必要以上に優しくする

あなたは特定の男性から、過剰に優しくされることはありませんか? 男性は気になっている女性がいると、必要以上に優しくなる傾向があります。 たとえば軽い荷物でも持ってあげようとしたり、家が近くなのに送ろうとしたりすることもあるでしょう。 このような仕草が見られたら、完全に惚れている証拠です。

頻繁に目を見るようになる

よく目が合うなぁと感じる男性は、身近にいませんか? 男性は好きな女性が近くにいるとき、その女性をつい見てしまうことが多いです。 これは誰しも無意識でするものなので、あなたのことをよく見る男性がいたら脈ありとみて間違いないでしょう。


今回は男性が好き度100%のときに見せる行動をまとめました。 あなたに好意をもっている男性がいる場合は、このような仕草をたくさん見せてくるはずです。これからは周りにいる男性の行動を、よく見るようにしておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる