1. トップ
  2. 恋愛
  3. きっと両想い!お互いに好きなときに起こるイベント

きっと両想い!お互いに好きなときに起こるイベント

  • 2022.5.11
  • 2262 views

気になっている男性がいるとき、その人と両想いかどうか気になるところですよね。 でも、どうやって調べればいいのかわからずにいる方も多いでしょう。 そこで今回は、お互いが好きなときによく起こることを4つご紹介します。

2人だけで過ごす時間が多い

まず両想いの場合は、自然と2人だけで過ごす時間が増えがちです。 たとえばあなたも、その男性と毎日のように食事をとっていたりしませんか? 職場にいる場合は、仕事を通じて積極的に関わっている状態かもしれません。 いずれにしても、接している時間が長いと感じている場合は両想いの可能性大です。

気づけば同じ趣味をもっていた

あなたは好きな人と同じ趣味をもっていますか? たとえばあなたの趣味をマネされている場合は、その時点で脈ありだといえるでしょう。 さらに趣味を通じて、コミュニケーションもいつの間にか増えているかもしれませんね。 そこまで進んでいる場合は、完全に両想いといっても過言ではないです。

お互いちょっかいをかけている

お互いが好きになっていると、どちらも相手にちょっかいをかけることが増えます。 とくに男性は、好きな女性にしかちょっかいをかけないものなので、これはほぼ確定で付き合える状態といっても間違いないでしょう。 あなたのほうから告白すれば、すんなりOKを出してくれるかもしれませんよ。

LINEで毎日のように話している

ひとりの男性と、LINEで毎日会話している状態ならほぼ両想いといっていいでしょう。 男性は用事でもない限り、LINEをすることはあまりないです。 つまりどうでもいいような会話ができている時点で、すでに勝ち組だといえます。


今回は男女がお互い好きな場合に起こることをまとめました。 このような状態がすでに続いている方は、その男性と付き合うことも夢ではありません。 おそらく相手も近いうちに、あなたと付き合おうと思っている可能性が高いですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる