1. トップ
  2. ファッション
  3. このセンス、好きっ!【ユニクロ】ユニ女が選ぶ「無彩色アイテム」♡

このセンス、好きっ!【ユニクロ】ユニ女が選ぶ「無彩色アイテム」♡

  • 2022.5.11
  • 1678 views

おしゃれ好きの女子なら、やっぱりセンスの良いアイテムを揃えたいですよね。今回オススメしたいのは、【ユニクロ】でGETできる「無彩色アイテム」です。着飾りすぎない落ち着いた色味で、コーデに取り入れるだけで大人っぽく見せてくれそうですよ。それでは早速、ユニ女が選ぶ優秀なアイテムをチェックしていきましょう!

オンオフ問わず着まわせそうな「スマートアンクルパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ好きの大人女子にオススメしたいのが、こちらの「スマートアンクルパンツ」です。シンプルなデザインで、オフィスコーデから休日のカジュアルなスタイルまで、幅広く活躍してくれそうですよ。明るめのグレーなら、重たくなりづらいのでオススメです。トップスにタンクトップを合わせてヘルシーな肌見せをすれば、ほんのり色っぽさをまとった大人カジュアルコーデの完成◎

洗練されたデザインの「UNIQLO × Theory」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニューヨーク生まれのファッションブランド「Theory」とのコラボアイテムは、洗練されたデザインが魅力的です。「エアリズムコットンモックネックT」は後ろの着丈が長めになっていて、スッキリとした印象に見せてくれそうですよ。ボトムスにはかっちりとしたデザインの「感動タックイージーショートパンツ」を合わせれば、大人っぽく垢抜けられそうです。

黒のナロースカートで上品カジュアルコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットの美しさが魅力の「ストレッチダブルフェイスナロースカート」は、穿くだけでセンスの良いコーデに仕上がりそうですよ。タイトなデザインながらも、ストレッチ性のある素材が使用されているので、着心地が良さそうです。トップスにカジュアルなTシャツを合わせても、女性らしい印象に見せてくれそうなのが嬉しいですよね。

スッキリと見せてくれそうな「リブタンクトップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイルを引き締めてくれそうなアイテムなら、こちらの「リブタンクトップ」がオススメです。縦のラインが強調されるリブ編みになっていて、スマートな印象に見せてくれそうですよ。インナーとしてはもちろん、1枚でも着られるデザインなので、これからの季節に活躍してくれそうです。シアー素材のカーデを合わせれば、抜け感たっぷりなカジュアルコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@____m.32様、@asamimiiii様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる