1. トップ
  2. ファッション
  3. 沼りそう♡【ユニクロ】SNSでもよく見る「人気シャツ」って?

沼りそう♡【ユニクロ】SNSでもよく見る「人気シャツ」って?

  • 2022.5.11
  • 1146 views

トレンドを押さえたシャツが毎シーズン登場しているユニクロ。今回はSNSや公式サイトで人気のおすすめシャツをピックアップ。デザイン、カラバリ共に豊富に揃っているので、自分のスタイルや手持ちの服に合うものがきっと見つかるはず。人気の商品はすぐに売り切れてしまうこともあるので、気になるものがあったら早めにチェックしてみてくださいね!

一枚は持っておきたい!万能ストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでダントツに支持されているのが定番のストライプシャツ。ストライプ柄がコーディネートのアクセントになり、きれいめにもカジュアルにも使えそうな万能アイテムです。新たにワードローブに加えるなら、ゆったりしたシルエットが今の気分。オーバーサイズのものを選ぶことで、羽織ったりアウターの中に着てチラ見せしたり、色々なアレンジを楽しめそうです。

カラバリ豊富なリネンシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上質な素材感が大人っぽい雰囲気のリネンシャツ。リネンは使っていくうちに肌あたりが柔らかくなるので、風合いの変化を楽しめるのも魅力のひとつ。公式サイトによると、2022年春夏からより着こなしやすいレギュラーフィットにアップデートしたそう。カラーバリエーションも豊富なので、色々なコーディネートにマッチしそうです。

肌ざわり柔らかなデニムシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

男女兼用のデニムオーバーサイズスタンドカラーシャツは、ジャケットのようにも使えるしっかりめの生地感がポイント。カラー展開はオフホワイトとブルーの2色です。首まわりがゆったりめなのでボタンを全部とめても着やすそうで、体型カバーも叶えてくれそう。人気の理由に納得です。

こだわりが詰まった高見えシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジル・サンダーとのコラボ「+J」のシャツは上質なコットンを使用していて、肌ざわりがなめらかそう。重ね着しているようなデザインや貝ボタンなど、こだわりが詰まった作りに高評価が集まっています。さりげないAラインのシルエットで、女性らしいコーディネートにぴったりな一着です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@ing.cream様、@sn__linklink様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる