1. トップ
  2. ファッション
  3. 【スタバ】ネオンカラーが夏にぴったり♡海外のグッズが日本でも買える!

【スタバ】ネオンカラーが夏にぴったり♡海外のグッズが日本でも買える!

  • 2022.5.11
  • 4018 views

スターバックスコーヒーは2022年5月11日から、カラフルなネオンカラーが夏にぴったりの新作グッズを、オンラインストア限定で販売しています。

鮮やかなネオンカラーが印象的

「COLOR BLOCK PARTY」をテーマにした新グッズは、スターバックスグローバルで展開されるアジアコレクションの一部です。今回は特別に日本のオンラインストアで販売することになりました。

商品は全8種。ここで注目商品を紹介します。

・ステンレスボトルネオンピンク473ml

「BYE,BYE PLASTIC BOTTLES」をテーマに、アメリカフロリダ州発ブランドCORKCICLEとのコラボ商品です。鮮やかなネオンピンクのグラデーションが印象的ですね。

リッドはスクリューキャップを採用しました。好きなドリンク1杯を無料で楽しめるチケット付きです。価格は5500円。

・カラーチェンジングカップセットネオンカラーズ

冷たいドリンク専用のリユーザブルなカップの4個セットです。氷を入れたアイスドリンクを入れると色が変わるので、見た目の変化も楽しめます。カップは洗って繰り返し使えます。

付属のバッグもカップの収納のほかに、いろいろ活用できそうですね。価格は2900円。

人気ストローもネオンカラーに!

・リユーザブルストロー&シリコーンケース

持ち運びしやすい形状のシリコーンストローと、ストローがぴったり入るケースのセットです。

繰り返し使えるワイドストローで、フラペチーノを飲むのにぴったりです。専用のケアブラシが付いているのも◎。

色展開はネオンブルーとネオングリーンの2種類。価格は各1050円。

・ステーショナリーポーチサマー

サイズは約幅18.0×奥行き5.0×高さ11.5cm。文具や小物を入れるのにぴったりな大きさです。夏らしいラフィア調の生地を使用し、カラフルなネオンカラーの引き手がアクセントになっています。

価格は2000円。

5月11日11時30分時点、すでに一部の商品が「入荷待ち」になっています。ほしい人は早めの確保が吉ですよ!

※画像は公式サイトおよびインスタグラムより

元記事で読む
の記事をもっとみる