1. トップ
  2. レシピ
  3. 時短なのにレストラン級の美味しさ!【無印良品】家族大喜びの人気「ミールキット」

時短なのにレストラン級の美味しさ!【無印良品】家族大喜びの人気「ミールキット」

  • 2022.5.11
  • 3090 views

時短なのにレストラン級の美味しさと話題の無印良品で購入できるミールキット。豊富な種類で何を購入するか悩んでしまう方は多いと思います。そこで今回は、無印良品で購入できるフライパンでつくるミールキットを4選ご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ソースが絶品!フライパンでつくるミールキット 鮭のバジルソテー

出典 www.muji.com

時間がない時でも美味しい料理が食べられると話題の無印良品のミールキットです。これは鮭のバジルソテーが作れます。フライパン一つで調理ができ、たった10分で作ることができます。

野菜もセットに入っているので別で購入する必要がないです。バジルソースは、なかなか自分で作らない味付けですし、1人前税込み350円とお手頃価格でレストラン級の食事を手軽に楽しめるので食事がより楽しくなります。

 

野菜もたっぷり!フライパンでつくるミールキット 白身魚のアクアパッツァ

出典 www.muji.com

約10分と簡単に白身魚のアクアパッツァができるミールキットです。具材とソースすべてセットになっているので、別で食材を購入する必要がありません。野菜と魚貝を一気に味わえるので、栄養が偏っていたと感じる方にもおすすめです。

色とりどりの野菜もしっかり摂取できる絶品おかずを、フライパン一つでできるので洗い物も少なくすみます。一人暮らしの方や忙しい主婦には嬉しいですね!

簡単で美味しい!フライパンでつくるミールキット 焼き野菜とタンドリーチキン

出典 www.muji.com

野菜やソースなどすべてセットになっているので、すばやく簡単に調理することができます。約10分ほどで出来上がるのに、レストランで食べるようなクオリティです。カレー風味で食欲をそそります。

たくさん食べる方には少し物足りなく感じてしまうかもしれません。一つ10分ほどで出来るので、他のミールキットを購入して2種類を楽しむのも良いですね!

口コミ☆4超え!フライパンでつくるミールキット たことブロッコリーのアヒージョ

出典 www.muji.com

オンラインショップの口コミが4.4とかなり高いです。フライパンで約10分の簡単な調理で、レストランで食べるようなアヒージョを自宅で楽しめます。ナンとも相性が良いので、一緒に購入するのもおすすめです。

味が濃い目と感じる方が多いようなので、気になる方は野菜を追加するのをおすすめします。具材とソースを合わせるだけなので、時間がないときのおかずにも良いですし、晩酌のお供にもぴったりです。

元記事で読む
の記事をもっとみる