1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用厳禁】世の中の男性がキュンとする魔法の言葉とは

【悪用厳禁】世の中の男性がキュンとする魔法の言葉とは

  • 2022.5.11
  • 973 views

付き合いたい男性の気持ちを、自分に向かせたいとあなたも思っていることでしょう。 そのためにはさまざまなコツがあるので、あなたもしっかり勉強しないといけません。 今回は多くの男性が思わずキュンとする、女性のセリフを4つご紹介します。

そういうところが好き

好きな男性がいる方は、すでにその人のいいところをたくさん知っていると思います。 だからこそ、積極的に好きな場所を褒めるようにしましょう。 よくあるのが「○○くんの優しいところが好き」といった感じに、褒めてあげるケースです。 このような言葉を言われて、キュンとしない男性はまずいないでしょう。

声が聞きたいと思って

あなたは普段から、好きな男性とLINEをしていますか? もしLINEでつながっている場合は、たまにLINE電話をかけてみるのがおすすめ。 そのときに「声が聞きたいと思って…」と伝えることで、相手はキュンとすること間違いありませんよ。

すごく尊敬しちゃう

男性は女性から「頼もしいね」とか「尊敬しちゃう」といったセリフを言われると、誰でも照れてしまうものです。 そして、何より人から認められているのを強く実感します。 その相手が女性であれば、つい恋心を抱くことも決して少なくありません。 男性は自分のことをいいと思ってくれている人を好きになる傾向があるので、覚えておくといいでしょう。

話していて本当に楽しい

もし好きな人とよく会話をする機会があるなら、突然「やっぱり○○くんと話してると楽しいな」と言ってみてください。 これはどんな男性にとっても、最高の褒め言葉です。 ほとんどの人は、思わずドキドキすること間違いないでしょう。


今回は男性がキュンとする女性のセリフをご紹介しました。 どのセリフも男心に響くものばかりなので、決して好きな人以外には使わないようにしてくださいね。 これであなたも、愛する男性をゲットできるようになるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる