1. トップ
  2. メイク
  3. アリアナ・グランデ、兄の結婚式に夫と参列!使用したコスメは?

アリアナ・グランデ、兄の結婚式に夫と参列!使用したコスメは?

  • 2022.5.11
  • 7306 views

シンガーのアリアナ・グランデが、夫のダルトン・ゴメスと一緒に兄フランキー・グランデの結婚式に参列した。(フロントロウ編集部)

アリアナの兄が『スター・ウォーズ』をテーマにした結婚式を開催

2021年に婚約したことを発表した、アリアナ・グランデの兄であるフランキー・グランデとヘイル・レオンが結婚。2人の結婚式は映画『スター・ウォーズ』をテーマにしたもので、劇中に登場するストームトルーパーやチューバッカ、ダース・ベイダーのようなキャラクターが式に登場して会場を盛り上げた。

2人が着用したタキシードはドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)の特注品と、細部までこだわりが詰まった2人の挙式。

もちろん結婚式には、フランキーの妹であるアリアナも夫のダルトン・ゴメスと参加。アリアナは自身のウェディングドレスをデザインしたヴェラ・ウォン(Vera Wang)のドレスを着用し、兄フランキーの結婚式をサポート。ブーケを持ったアリアナとダルトンが、参列者の間を腕を組んで歩いている姿が目撃された。

アリアナが使用したコスメは?

そんなアリアナは結婚式に参加した際、いつもと変わらないメイクで参加。この時アリアナがメイクに使ったのは、約2年の歳月をかけて2021年11月にローンチした自身のコスメブランド「r.e.m.ビューティ(r.e.m. beauty)」のアイテム。自身がこだわりぬいて作っただけあり、アリアナは日頃からr.e.m.ビューティのコスメを使っている。ファンデーションとコンシーラーはまだ未発売なものの、発売する予定と明かしていただけに、今回アリアナがつけているものは同ブランドのものである可能性は大。

ちなみにアリアナは、挙式後にインスタグラムを通して「ヘイル、私はあなたが大好きです。あなたは私たちの生活に最も幸福をもたらす、素晴らしい存在です。彼をこんな風に愛してくれてありがとう。私が彼に望んでいたのはそれだけです」と、家族になるヘイルにメッセージを送った。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる