1. トップ
  2. 【心理テスト】オートミールを食べます。次のうち、あなたが選ぶレシピは?

【心理テスト】オートミールを食べます。次のうち、あなたが選ぶレシピは?

  • 2022.5.11
  • 12789 views
オートミールのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「オートミール」です。オートミールを食べます。次のうち、あなたが選ぶレシピは、次のうちどれ? (A クッキーなどスイーツ B ご飯の代わり C スープの素材として)

この心理テストでわかるのは…【あなたに最適なお得生活】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたに最適なお得生活」です。あなたはふだんから節約をしているほうですか? 急な出費や欲しいものを買いたいとき、「節約をしないとだけれどやり方がわからない…」と悩んでいる人は、ぜひこの心理テストの結果を参考にしてみてください!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

オートミールのイラスト

【A】クッキーなどスイーツ
<節約じょうずになる>

Aを選んだあなたが毎日の生活をお得に過ごしたいと思ったら、節約を心がけるようにしましょう。塵も積もれば山となるという言葉の通り、ちょっとした節約が大きな節約につながることになります。節電や節水といった日常的なことから、スーパーなどのお得情報をネットで調べてみたり、新聞の折り込み広告などをチェックしたりするのもいいでしょう。そういう節約が楽しくなってくると、よりお得生活が充実します。

【B】ご飯の代わり
<ポイントを駆使する>

Bを選んだあなたが毎日の生活をお得に過ごしたいと思ったら、さまざまなポイントをじょうずに利用するように心がけましょう。いろいろなお店のポイントカードを集めて、そのポイント還元率を調べるのもいいですし、できるだけ還元率の高いところで購入するように心がけましょう。また、クレジットカードなどのポイントも有効利用すれば、さらにお得生活が充実します。

【C】スープの素材として
<フリマサイトの利用>

Cを選んだあなたがお得生活をしたいと思ったら、フリマサイトなどを利用するといいでしょう。不要なものをフリマサイトで売るだけでもちょっとしたおこづかい稼ぎができるようになります。また、フリマサイトを調べることによって、欲しかったものを安く手に入れることができるようにもなるでしょう。そういうサイトの利用があなたのお得生活をより充実させることにもなるのです。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる