1. トップ
  2. ファッション
  3. 地味に噂になってる!?【GU】スタッフも着てる「スウェT」知ってる?

地味に噂になってる!?【GU】スタッフも着てる「スウェT」知ってる?

  • 2022.5.11
  • 1174 views

SNSでも見かける【GU(ジーユー)】の「スウェT」は、いつものTシャツコーデにマンネリしてきた方にもおすすめです! さっそくおしゃれなスウェTコーデを見てみましょう♪

カラバリも豊富な大注目メンズアイテム

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ご紹介するスウェTは、GUメンズのアイテムです。メンズアイテムならではのサイズ感で、ゆったりオーバーなシルエットを表現しやすそうですね。カラバリもGU公式ECサイトによると8色あるので、好みの着こなしを楽しめそうです♪

いつものTシャツコーデも違った印象に

画像2: 出典:GU
出典:GU

GU公式ECサイトによると、スウェTはスウェットのように肉厚なコットン素材が特徴なのだそう。いつものトップスをチェンジするだけで、異なる雰囲気のコーデにしてくれそうですよね。季節の変わり目にも重宝しそうなアイテムです。

ロゴ入りスウェTはコーデの主役にもぴったり

画像3: 出典:GU
出典:GU

スウェTには、無地だけでなくロゴ入りのシリーズもありますよ。ロゴ入りスウェTならコーデの主役にもなりそうですよね。シンプルな着こなしを楽しみたい日にもぴったりなアイテムです。GU公式ECサイトによると、カラバリは3色ありますよ。

ワンピースレイヤードで女っぽカジュアルコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

パンツスタイルだけでなく、スカートとも合わせやすいスウェT。こちらのコーデではシャツワンピースとのレイヤードをしていますね。首元のレイヤードも素敵で、女性らしいカジュアルコーデが完成しています♪

今回はじわじわ人気が出そうな、GUのメンズアイテム「スウェT」をご紹介しました。いつものコーデのマンネリ脱却に、取り入れてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる