1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録レビュー!絶対使う大容量ミッフィー保冷バッグ【steady.(ステディ)2022年6月号】

付録レビュー!絶対使う大容量ミッフィー保冷バッグ【steady.(ステディ)2022年6月号】

  • 2022.5.11
  • 7558 views

ミッフィー大集合のデザインが可愛すぎる、超優秀な保冷バッグ付録をご紹介!

保冷・保温機能があるだけではなく、縦にも横にも広い大容量&天面ファスナー付き!

さらに折りたたんでコンパクトに持ち運びも可能で、保冷バッグとして言うことなしのパーフェクトな付録です♪

ミッフィー付録の大容量保冷バッグ♡

steady. 2022年6月号(宝島社)

価格 : 1080円(税込)
『steady. 2022年6月号(宝島社)』は、ミッフィーデザインが可愛い大容量の保冷バッグが付録。

コンパクトにも折りたためるので、お買い物でも大活躍間違いなし♪

2022年5月7日(土)に発売されました。

ミッフィー付録の大容量保冷バッグ、もっと詳しく♡

ミッフィーの折りたためるビッグバッグ

サイズ(約) : タテ37×ヨコ48×マチ16cm
ブラックのシンプルなバッグに、黄色い服を着たミッフィーが大集合

手を振っているようなデザインが可愛すぎます♪

裏面はミッフィーがチラッとのぞいているデザインになっていて、こちらを表面にして使っても可愛いですよ。


▽ひょっこりミッフィーが可愛い♪

保冷バッグに求める機能が全部ある!

ミッフィーの保冷バッグは、可愛いだけではなく機能もパーフェクト!

約18Lの大容量で、トイレットペーパー18個がすっぽり入るサイズ感。

2Lのペットボトルがすっぽり入るくらいの高さもあるので、たっぷり収納できますよ。

内側は断熱素材になっているので、しっかり保冷・保温をしてくれます。

また、保冷バッグの天面にはファスナーが付いているので、中身を目隠しできるのはもちろん、保冷・保温効果も高めてくれるのが嬉しいポイント♪

コンパクトに折りたためるので持ち運びも楽々です!


▽スナップボタン付きですっきり収納できます♪

しっかり持ち手で肩掛けもOK♡

持ち手はしっかりとした作りで、手持ちがしやすくなっています♪

長さが約48cmあるので肩掛けして持ち運ぶこともできますよ。


▽肩掛けするとこんな感じ♪

さて、今回はミッフィー大集合のデザインが可愛すぎる、超優秀な保冷バッグの付録をご紹介しましたがいかがでしたか?

言うことなしのパーフェクト保冷バッグなので、1つ持っていればどんな場面でも活躍してくれること間違いなし♪

気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる