1. トップ
  2. レシピ
  3. ふわっふわでサックサク!【コメダ珈琲】タルタルソースが絶妙にマッチした”フライバーガー”の魅力とは!?

ふわっふわでサックサク!【コメダ珈琲】タルタルソースが絶妙にマッチした”フライバーガー”の魅力とは!?

  • 2022.5.11
  • 6476 views

喫茶店チェーンでお馴染みのコメダ珈琲ですが、フードメニューも充実していますよね。 実はフードメニューもお持ち帰りokなんですよ! その中からボリューム満点の「フィッシュフライバーガー」をお持ち帰りしてみました。 気になる味と中身をレポートします。

(1)フィッシュフライバーガー

こちらがコメダ珈琲の「フィッシュフライバーガー」、お値段は510円(税込)です。 今回はお持ち帰りしました! 事前に電話で注文しておくと、待ち時間なしで受け取れますよ。

(2)手に持ちやすい!紙袋入り!

バーガーは紙袋に入っていて、手に持って食べやすい! 手を汚さずに食べることができます。 コックさんのイラストも可愛いですね♡

(3)中を開いてみると…?

バーガーを開いてみると…チーズ、分厚いフィッシュフライ、たっぷりのタルタルソース! シャキシャキキャベツの千切りもたっぷり! 具材がたくさん詰まって、お口に入らないくらい分厚いバーガーです。

(4)サクサクフィッシュフライが絶妙♡

ふわふわのバンズにサクサク食感のフィッシュフライ、タルタルソースが絶妙にマッチ。 チーズもとろけて、キャベツのシャキシャキ食感も楽しめます。


コメダ珈琲の「フィッシュフライバーガー」はボリューム満点で、大満足のバーガーでした。 コメダ珈琲は他にもフードメニューがたくさん! 他のメニューも気になりますね。 気になった方はぜひ食べてみてください。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (banana.78/liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる